【ガンオン】大型調整2017夏 新機体公開

キタ ---- ヽ(>ω<。*)ノ ---- ッ!!

遂に新機体と新マップの情報が公開されました!
予想外のラインナップに驚きの声が色々な所から聞こえてますね。
それもそのはず・・・

だっていきなり νガンダムとサザビー実装 されるとは思わなかったもん!

大型調整2017夏02
大型調整2017夏12

スポンサーリンク

【ガンオン】ショットガンが陽の目を見る・・・かも?

(「>ω<)「<ジャオー!!

お盆休み入りましたね!
皆さん実家に帰ったり、どこか旅行に行ったりしてますか?
どこに行っても・・・特に観光地なんかは人でいっぱいで、楽しめても疲れそうですよね。
そんな時はお家でのんびりガンオン&アニメ&マンガというヒッキー生活もいいと思いますよ!
・・・え?くなたんく?

くなたんくは休みなしで働いてますよ!

アルバイトの子(学生)が皆↑みたいに実家に帰ったり旅行に行ったり遊びたいからで全然出勤してくれなくて・・・
週2日休むシフト希望を出していましたが、店長に泣きつかれて仕方なく7日間休みなく連勤しております。
ちなみにそれは飲食の方の仕事であって、かけもちしてる事務仕事も普通にお仕事行ってるので

ほぼ毎日10時~25時で働いてます!

15時間労働・・・実質残業7時間と同じ・・・
本来なら21時で帰れる日もあまりにも人がいなさ過ぎて結局24時近くまで・・・
ガンオンする暇がない(*/□\*)

そんな生活のせいで(言い訳)次回大型調整でテコ入れが入る武装についての記事を書き忘れていました!
もう公開されてから1週間以上たつのにね!遅いね!!
色んな人が各々の意見を述べているので、くなたんくもあくまで自分の感想を述べたいと思います!

スポンサーリンク

【ガンオン】大型アップデート「革新」

( ✧Д✧) ウンエイハガンバッテル(カクシン)

さてさて、8月9日になり次期大型アップデートの「革新」サイトの一部が公開されましたね!

0823革新01

やはりνガンダム世代が来ましたねぇ・・・
以前も書きましたが、νガンダム来たらなんか終わりそうっていう勝手なイメージをくなたんくは持ってます。
このゲームまだ続きますよね?運営さん!?
ま・・・まあ、変な心配するのはやめておいて公開された内容を見ていきたいと思いますよ!

スポンサーリンク

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】