【雑談】独自ドメイン取ってみた!

(۶•̀ᴗ•́)۶ヤスカッタノヨ

いつもの様にブログ記事を書いていると

今なら独自ドメインが1年間無料!

という広告が目に飛び込んできました。

独自ドメイン・・・
今までは無料ページだったのでドメイン(アドレス)がbluesnows.fc2.co.jpとかいう感じで、
このブログはfc2ですよー!っていう主張が強いものでした。
それを独自ドメインにするとbluesnows.jpという感じのちょっとだけ自己主張控えめな感じになるのです。

正直独自ドメインを取る理由はないと言えばないです。
独自ドメインを取ったからと言ってアクセスが伸びるわけでもないですしね!
ただ、色々調べていると月300円のFC2有料プランに一か月でも入会すれば1年間は無料・・・
ドメインを取る場合本来1000円~2000円ぐらいはかかる・・・

?c(゜.゜*)う~ん・・・
最近画像とかいっぱいアップしてサーバーの容量も結構いっぱいになってきてるし、試しに1か月だけやってみようかな・・・
べ、べつに独自ドメイン取ったらどういう風になるのか興味がわいたわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!!

そして今、読んでいただいているこの記事が独自ドメイン取得後第1号になります。
実はもう変わってるんです。
ほらね?特に気にならなかったでしょ?
前のドメインのサイトに飛んでも、勝手に独自ドメインのリンクに飛ぶようになってるので言われなければきっと気付かないはず!

ということで新しいドメインになりましたが、特に意識せず今まで通り見ていただけますので今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク

【雑談】注意報?いいえ、警報です!!

( ⊃・ω・)⊃☂

本日7月1日は、くなたんくはまるまるお仕事お休みです!!
一週間ぶりの1日休みだーヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!
一週間ぶりの休みって世間一般では普通のことなんですけど、ちょっと最近ハード過ぎて随分待ち望んでいた気がします。
なにはともあれ、今日は休みだから家でゆっくりガンオンするんだ!

そう思って朝起きてカーテンを開けたら 土砂降りでした!

朝ご飯食べながら見てたテレビではどの番組も 石川県 大雨 洪水 警報発令中 のテロップが!

大雨警報

注意報ではなく警報・・・
昨日仕事中に 今年は7月なのに雨降りませんね~梅雨入りしてるはずなんですけどね~
とか言ったから梅雨がやる気だしたのかも?
でも竜巻発生の恐れありとかやる気出しすぎでしょお!!(_`・ω・)_バァン

まあ、元々外に出る予定なんて無しだからいいんですけどね!
ただ雨降ってると窓を開けられなくて、空気がこもって暑いんです!
室温は30度!! クーラーの出番かな!?
そんなお休みを現在満喫中であります (。・x・)ゝ

P.S.
先程職場から、急に人手が足りなくなって・・・休みの所申し訳ないんだけど出てもらえたりしない?
とか言われましたがくなたんくは自分の体が大事ですので丁重にお断りしました。
もう以前の様な社畜生活はしないよ!(先日21時上がりのところを24時まで残業していたのは内緒)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク

【雑談】GW2017終了のお知らせ

(_`・ω・)_ハタラキタクナイデゴザル!!

皆さんGWいかがお過ごしでしたか?
今年は最長9連休の方もいたみたいですね。
まあくなたんくの部隊の人は9連休どころか8連勤?9連勤?した人もいたみたいですけどね!
くなたんくをいつもいじめるから罰が当たったんですよ( ・´ー・`)イジメカコワルイ

ちなみにくなたんくは2連休、1日仕事、3連休、1日仕事、2連休でした。
正直言って3連休もいらないので働きに行く予定だったのに、作業がないから休んでいいって言われました。
悲しいね!

さて、連休後の仕事って憂鬱ですよね!
まず連休中にたまったメールを全部読んでいって、その中からトラブってたり急ぎの仕事をピックアップして対応して・・・
更に4月末の月末処理もやらないと行けなくて・・・
( ˘•ω•˘ )これだから連休は嫌なんですよ!

とは言え、くなたんく間の出勤日にやるべきこと全てやってたので、ぶっちゃけ今暇です!
どのぐらい暇かというとブログ更新してるぐらい暇です!
月末処理の材料が各方面から届いてないのでやることないし、たまってる仕事も一個もない(比喩でなくほんとにない)し・・・
そしてもう少ししたらお昼ご飯、その後3時半からは外出してそのまま直帰!
こんな平和なら連休も悪く・・・わる・・・わ・・・悪いよ!
休み長いと退屈すぎて死んでまうんな!連休いらないからその分3日働いて1日休みに分散してくだしぁ!

それでは皆様、忙しい1日を頑張りましょう(''◇'')ゞ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】