【感謝】YouTubeの目標達成!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

YouTubeにガンオン動画をアップし始めてから約2年半・・・
動画アップ数も100を超えました。

最初はプレイ内容をただ撮影するだけで背景音楽もAVIUTLで編集するわけではなく、
参戦中に流れている音をそのまま録画するというお粗末な内容でした。
その為LINEやメールの着信音が一緒に入り込んだり、「著作権」に引っかかる曲が流れている為
無音動画になってしまってアップできずに泣く泣く動画を消したり・・・

そんなことを繰り返して悔しい思いをし続けた結果、徐々にではありますが編集技術を身に着け、
ついにはゆっくり実況を作るまでに至りました!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

スポンサーリンク

【感謝】:30000HIT㌰㌰⋋( ' ・ ')⋌㌰㌰

(*´ω`*)アーハン

遂に3万HITしました!
ブログ始めた最初の頃は1日10HITもしないブログでしたが、今じゃ50HITぐらいしてます!
グレポイトリントンが配信される週では毎日100HIT近く・・・!

皆様いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最近はガンオン動画にゆっくり実況を付けるのが楽しくて仕方ないくなたんくです。
これからも頑張って更新していきますので、よければまた遊びに来てください(o*。_。)oペコッ

↓最近見たアニメで面白かった「大家さんは思春期」。ほのぼの日常系アニメ好きだなぁ(°◇°〃)
大家さんは思春期(広告)

スポンサーリンク

【感謝】:21000HIT・・・アクセス解析してみました

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

21000HITしました!皆様遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アクセスカウンターに解析機能がついていて、ちょっと見てみたら↓こんな感じでした!

アクセス解析

普段は大体30人前後の方が見に来てくれております。
11月16日~11月23日の一週間だけ80人近くに増えているのはグレポイマップのトリントンが配信されているからです!
トリントングレポイ記事として知名度が結構あがっているのでしょう。
最近は告知をあまりしなくても見に来てくれる方がたくさんいます。
コメントとかはしてもらえないんですけど・・・
もっとお役立ちマップ情報とかを作っていきたいのですが・・・最近仕様がころころかわったり、ジオのせいで本拠点に鉄板がつけられて一生懸命調べてたグレポイができなくなったりと、心が折られます><;

それでも皆さんが遊びに来てくれるような記事を書けるように頑張るよっ(๑و•̀Δ•́)و

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

↓知人のお祝いにこんなの送ってみました。


スポンサーリンク

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】