【ガンオン】10月25日定期メンテナンス

ビリビリビリビリ((((°ω°;;;))))ビリビリビリビリ

<10月25日定期メンテナンス内容>

10月25日の定期メンテナンス内容が公開されました!
そろそろ来る頃かと思っていましたが、やはりDXVol.50がきましたね!

10月25日定期メンテナンス01

【雑談】ミルキー マーブル

( ^ω^ )コレナニアジダー

仕事帰りについついコンビニに寄ってジュースやアイス、お菓子を買っちゃうことってありますよね?
・・・あるよね?
あるって!
絶対あるある!
あるって言いなさいよ!
ないとは言わせないんだからね!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

寄らなければ何も買わないで済むのに・・・そう頭ではわかっていても、心が寄りたがっているんだよ!!
ということで、くなたんくもついついコンビニに寄ってしまいます。
そしてチョコレートが食べたくなったので、小袋チョコ(100円ぐらいのやつ)を物色していたら見つけました!

魔法のミルキーチョコレート という おいしそう 面白そうなものを!
何味かわかる?

【ガンオン】ログインした瞬間にログアウト

おはよう! ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ そしてさようなら!

くなたんくは毎朝6時半頃に起きてます。
その時間になると勝手に目が覚めるので、目覚まし時計いらずです。
たぶん体に習慣としてしみついちゃってるんでしょうね。
起きた後、仕事までに少し時間があるので大抵ガンオンしたりYouTube見たりしてるんですけど、
今朝はちょっと面白いことがありました。

いつも通り6時半に目が覚めて、少し(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてから7時前ぐらいにガンオンつけたんです。
そしたら画面の上の方に見慣れない文字がでていました。

後1分でサーバーをシャットダウンします

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】