【お店】:河北イオン

ぅに━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

昼半休だけどネトゲのメンテが全部水曜日になっちゃったので何もできないナマモノですヽ(`Д´)ノ
なので久々に撮り貯めていた写真の整理をしていたら、色々出てきたので今回はこれでブログ更新!!
べ・・・べつに更新ネタが無いわけじゃないんだからね!
せっかく撮った写真を使わないのももったいないって思っただけなんだからね!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


スポンサーリンク

【お店】:黒百合

がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・

新幹線開業(開通?)まであと3週間となりましたん!
テレビでも結構特集組んでやってますね!
地元がこんなに全国区で取り上げられるとは思っていませんでしたので、びっくりですね!
きっとお客さん増えるんでしょうね・・・
予想は昨年よりも売り上げが20~30%アップ・・・(((( ;・ω・)))ガタガタ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


スポンサーリンク

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】