【どたばたガンオン】くなたんくと愉快な仲間達008:突撃型くなたんく

キュラキュラ٩(╹⌓╹ )۶キュラキュラ

台風5号が北陸を通り過ぎました!
大雨や強風の注意がニュースで常に出ていましたが、くなたんくの周囲では主だった被害はなかったです。
よかったよかった( *´艸`)

台風に一切関係ないのですが、先週はたまたま仕事が日曜日まるまると月曜日の夜がお休みで、
大規模トーナメントにも参加できましたし、たまりにたまった動画編集をする時間もありました!
とはいえまだ動画ストック30本近くあるんですよね・・・
くなたんくの場合動画1本あたり60GB~80GBのサイズがあるので、30本となると・・・

最低でも1800GB動画ストックで使ってる!

スポンサーリンク

【どたばたガンオン】くなたんくと愉快な仲間たち006:ジェスタの坂道防衛記!

|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

皆さん梅雨明けしてない地方(くなたんく在住の石川県もまだです)が多く、集中豪雨で水害なんてこともあって大変ですね。
こんな時期は食べ物も傷みやすいし温度変化や湿度のせいで体調崩しやすいので気をつけましょうね!
時々ネカフェに行ってのんびりガンオンしながら横に漫画積んで、
ソフトクリーム10段に挑戦(コンビニバイト経験ありなので作れます!)とかしたくなります。
でもネカフェのPCは最悪だーってこの間部隊メンバーが言ってたので止めておきます(´・ω・`)しょんぼり

さてさて、今回お届けするのは調整前のサイコガンダムマップです。
勝利パターンが決まっていて、SAとれてもとれなくても結局北が大事なこのマップ。
ジェスタで本拠点へと続く坂道を防衛いもいもしました!
最後にウォルスナで無双できてきもちいいヾノ≧∀≦)
最近調整(完全に改悪)されてしまい、もうこのマップには戻れないのね・・・(*/□\*)

なお、今回はジェスタのかっこいい画像があったのでサムネに使ってみました!
ゆっくりキャラもちょっと気分を変えて違うのを使ってみたり、
ロゴマークを作ってみたりと動画に直接関係ないところで色々新しいことに挑戦しています!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク

【どたばたガンオン】くなたんくと愉快な仲間達005:くなキャノンデッキ

( ˘•ω•˘ )ナンデオマエガココニイルンダァ!!

くなたんくと愉快な仲間達005


先日YouTubeのガンオン動画を見ていたら、他の方がキャノン縛りデッキプレイをしていました。
せっかくなのでくなたんくもやってみたのですが、ただ問題が・・・
たまたま改造しようと武器をとっかえひっかえしてた

ガンキャノンⅡ(未強化)を間違えて連れてきちゃいました!

キットコレハ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハルサンノワナダ!

後悔しても仕方ないのでそのまま行った時の動画が↓こちらです!
3維持しつつ、北や南に行ったり来たり!
他の子達が結構頑張ってくれてラーメンは回避できました!
また今度使ってあげるからねガンキャノンⅡ!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ



スポンサーリンク

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】