【ゆっくり編集素材】くなたんくさんちの動画素材:小林さんちのメイドラゴン

(「>ω<)「<ガオー!!

くなたんくのゆっくりシリーズに欠かせないものとして動画素材があります!
よく使うものとしてはジョジョの「逃げるんだよ!スモーキー!」とか、ガンダム00の「狙い撃つぜぇ!」とかですね。
こういう動画素材は何かと重宝するんですよ!
なのでそのシーンに合った動画素材を集めるのが、すでにくなたんくのライフワークになりつつあります。

普通にアニメとか見てて面白いシーンとかがあったらアニメ見てる最中でもAVIUTLを起動して、
その部分の動画を抜き取ったりします。
そんなことをしていたら使われない動画がどんどんたまっていってハードディスクがパンパンに・・・
なんてこともよくあるんですけどねΣ(ノω`)ペチッ

さてさて、今回はそんな動画の中から最近見たアニメの中で一番お気に入りの

小林さんちのメイドラゴン
くなたんくさんちのメイドラゴン

の面白シーンを1つの動画にまとめたものを紹介したいと思います!

【絵師】:癒される絵師 【俊介】 さん

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ドキドキ

仕事で翻訳サイトを使って調べ物をしていた時のことです。
アフィリエイトみたいな感じでマンガの広告がちらちら流れているのですが、ふと目をやるとすごい可愛い絵柄が!
思わずクリック!
え?仕事?何ですかそれ!おいしいんですか!
その時見た絵が↓こちらです。

さみしいとないてまうんよ


・・
・・・
・・・・
可愛すぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

その後いろいろな方法で調べた結果、この絵を描いているのが 俊介 という方だと判明。
Twitterやpixivでも精力的に活動されているみたいです。
「ぎゅー」「すき」「ちゅー」を多用した甘々な彼氏彼女の画像が多く、こんな学生時代を送ってみたかった・・・
とか思ったりとか・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
何はともあれ、思わずファンになりました。
皆様もよかったら遊びにいってみてはどうでしょうか!

<俊介 さんのpixiv>  <俊介 さんのTwitter>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【アニメ】:鬼灯の冷徹

( ──・── _____ ──・── )ギロ!

今週はお休みが無いので、また例の如く溜りアニメの消化にいそしんでいるナマモノです。
今回見たのは↓こちら
鬼灯の冷徹01

お勧め度:★★★★☆(楽しく見れたょ)

バトル:★☆☆☆☆  バトル要素は一切ありません。
ギャグ:★★★★★  ブラックジョーク結構多いですが、思わず(゜ー゜)ニヤリ
感動 :★☆☆☆☆  感動要素は一切ありません。
萌え :★★☆☆☆  キャラがある意味可愛く思えてきますが、萌え要素は少ないです。
ストーリー:★★★★☆  単発ストーリーなので、通しじゃなくても楽しめる内容になってます。
作画 :★★★★★  ギャグ向けでありながら非常にきれいな作画ですん。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】