第2327回「還暦を迎えるまでにやりたいこと

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の神田です今日のテーマは「還暦を迎えるまでにやりたいこと」です近年は還暦を迎えても(60歳を過ぎても)働く人が増加しているようですが、60歳は生まれ年と同じ干支に帰るので、人生の再スタート地点と言っても過言ではないでしょう私は定年後に海外旅行へたくさん行きたいので、還暦を迎えるまでに貯金を頑張りたいと思っているのですが、なかなか思うように上手く行かず、挫折...
FC2 トラックバックテーマ:「還暦を迎えるまでにやりたいこと」

自分のお店を持って体が動かなくなるまでのんびり働きたいです(☆Д☆)
ちなみに飲食店(自営業なら大抵そうなんでしょうけど)ってやっぱり親から子供へ引き継がれる場合が多いのですが・・・
くなたんく的にはこれが嫌いです!
それというのも理由はいくつかああります。

【雑談】電車の窓ガラスが割れる!?

割れるかな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾割れないかな~

話をしよう。
あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか?
まぁいい、くなたんくにとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては・・・やっぱり昨日の出来事だ!

何言ってるのかわからないって?
大丈夫!くなたんくも自分が何をしたいのかわかr ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

はい、ごめんなさい!ちゃんとします!
つまり昨日(9月21日)のことなのですが、9時頃にJR東海道線の川崎駅から品川駅を走っている電車の窓ガラスが
突如割れるという事件がありました!
電車の窓ガラスは3㎜~5㎜の厚みがある強化ガラスを使っており、それこそ満員電車で人が押し付けられても
耐え得る強度があります。
そんな窓ガラスでも割れるんですね・・・

【速報】9月15日 北朝鮮 ミサイル発射!

ミサイル発射(ノ#-_-)ノ === ∋=>

速報です。
本日(9月15日)朝6時57分に北朝鮮がミサイルを発射!
7時6分には北海道の上空を通過して太平洋方面へ飛んでいき、
7時16分には襟裳岬東2000kmの会場に着水した模様!

ちょうどその時間帯ガンオンしてて、Jアラート発令した!とチャットが騒然としました。
そして普段朝方いない方がわざわざログインしてくなたんくに個人チャットで教えてくれました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

詳細は現時点では不明ですが、今週はこのニュースでもちきりになると思います。
また北朝鮮への経済制裁が強まるのか・・・
それとも経済制裁が強まったから北朝鮮が躍起になってミサイル発射してるのか・・・
結局いたちごっこな気もします・・・

近い将来、我慢できなくなった北朝鮮が海上ではなく地上にミサイルを撃ち込む日がくるかもしれませんね・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

<Jアラートがもし鳴ったら・・・対応方法>

Jアラート


よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】