【映画】:GODZILLA 怪獣惑星

(「・ω・)「ガオー

先週日曜の話です。
仕事が少し早く終わったので、22時半には家に帰ってくることができました。

さーてこれから何しよっかなー!
今からなら生配信する時間もあるし・・・
でもちょっとおなかすいたから何か食べたい・・・
でもやっぱりシャワー先かなぁ・・・

そんなことを考えながらニュースを見ようと思ってテレビをつけました。
そしたら何やら自衛隊みたいなのが戦ってるじゃないですか。
おや?最近のドラマよく知らないけど、自衛隊が出てきそうなドラマってなかったような・・・
日曜だし映画かな?そう思ってテレビの番組一覧を呼び出したんです。
(新聞なくてもテレビ番組わかるとか便利な時代になりましたね)

そしたら・・・ タイトルにシン・ゴジラって書いてあるじゃないですか!?

【動画】もしもインターネットがなかったら・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ユーチューブでおもしろ動画を見つけました!
もしもインターネットがない場合、一体どういうことになるのか・・・
インターネットの代わりを忍者が代役してくれます!(アイェェェナンデェェニンジャナンデェェェ)
でも実際問題、インターネットない生活とかもう考えられませんよね・・・
昔は携帯電話すら普及していなかったというのに・・・
技術の進歩はすごいね!
ちなみにくなたんくが一番ツボにはまったのは、経路検索で壁を上っているところです( ´艸`)






↓インターネットの普及について、時代の流れで見ることができますん!
 次の時代は何が起こるんでしょうね・・・やっぱり体に埋め込むタイプの技術かなぁ・・・



↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

【動画】閃光のハサウェイOP風動画

( ⁰▱⁰ )コレホントウニテガキナノ?

MAD大好きくなたんくです!!
時々神MADを探してYouTubeを彷徨うのですが、今回すごいものを発見しました!

なんと 閃光のハサウェイのMAD です!

↓それがこちら!!



( ⁰▱⁰ )
( ⁰▱⁰ )・・・
( ⁰▱⁰ )・・・すごすぎる・・・

閃光のハサウェイってアニメ化されてないのでMADの本数自体が少ないのですが・・・
最初見た時、あれ?アニメ化されてるんだっけ?って思ってしまいました。
これタイトルに「手描き」って書いてなかったら絶対だまされる人いるでしょぉ・・・
戦闘シーンの演出がすごすぎでしょぉ・・・
いいものを見つけました(*´ω`*)アーハンw

ちなみになのですが、閃光のハサウェイはみんな大好きブライトさんの息子であるハサウェイ君が主人公の小説です。
シャアの逆襲から10年以上たった世界が舞台の正統続編なのです!

アムロとシャアがいなくなってからの世界は結局大きな変化はなく、むしろ連邦の腐敗は進んでいて、
その腐敗を憂いたハサウェイがΞガンダムに乗って連邦でもジオンでもない第三勢力として活動する。
そんな感じのお話です。

第三勢力的な精鋭部隊として戦局を変える・・・
WやSEED、00なんかもそうですが、こういうのって燃えますよね!
くなたんくの大好きなパターンです!

アニメ化されてないのであまり知られていないのですが、最近はGジェネレーションやスパロボもかな?
いろんなゲームに参加する様になって知名度は上がってきてるみたいです。

ちなみに結末は・・・なんというか・・・ひどいです!

なんにせよ、今後ガンオンにもこのΞガンダムとかが出てくる可能性ありますよね!
あれ・・・?
でも連邦と敵対しているってことは・・・実装されるとしたら・・・ジオン・・・?
いやあああああああああ(/ω\)あああああああああああああ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】