【雑談】:ラーメン・・・好きですか・・・?

じゃぉ~(((ノ`O´)ノ

昨日は午後半休のナマモノですん。(*´∇`)ノ やふぅ!
午後半休と言っても・・・16時からが私の半休開始!
ほとんど一日おわってますね!悲しいね!

お昼ご飯を食べるには遅すぎて、晩御飯を食べるには早すぎるこの中途半端な時間!
しかもそんな時間までごはん食べてないものだから何か食べようという気がなかなか起きない!
そこは無理して食べなくてもいいんじゃ・・・っていう人が多いと思いますが!
ナマモノはなんとなく何か食べないといけないオーラを感じ取って帰り道に食べたいものを探すのんです。

(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ(゜-゜)キョロ(=。_。)キョロ(=゜-゜)
お寿司は・・・気分じゃないし
中華は・・・野菜とれるかもしれないけど待たされそうだし
牛丼は・・・夜食べる物ない時に食べるから今はやめとこ
スーパーのお弁当は・・・あんなの割引されてない時に買うのはナマモノが許さない

そんなこんなで食べたのが・・・ラーメン!
ちょうどよく見かけるけど時間が合わなくて食べたことないお店があったのでいってみましたん。



石川県金沢市なのに神奈川県横浜市とはこれ如何に!?
とりあえず普通のラーメン頼んでみましたん。



見た感じはいたってシンプル!

味は・・・・・濃い!!

濃いと言っても天下一番のこってりどろっとこんなのスープじゃない!固形物やぁ!

的な濃さには及びませんが、なんというか・・・味が濃い!というか・・・塩っ辛い?

基本ナマモノは薄味らしく、自分がおいしいと思って作った料理でも他の人からしたらかなり味が薄いらしいですん。
ということは・・・このラーメンも一般的には美味しいのか・・・な・・・?
でもなんか客層が工事現場の制服きてる人が多いし、表にはトラックとまってたりするし・・・
もしかしてそういう人達向けに濃い味にしてあるのかな・・・?

とりあえず、完食してきました!
お値段は600円となかなか良心的な感じですん。

でもごめんなさいナマモノには味が濃いのでもう来ることはないと思いますん(o*。_。)oペコッ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「よく買う缶ドリンクは何?」です。寒い季節が到来しましたね!風を引かないように体調管理を万全に行いたい所です><寒くなると、あったかい飲み物が恋しくなる季節です…。みなさんは、自動販売機で商品を買う際は、缶ドリンクでは何を選びますか?加瀬は、オールシーズン「コーンスープ」に目が行き、そしてかなりの確率で買っちゃいま...
FC2 トラックバックテーマ:「よく買う缶ドリンクは何?」


うーん・・・たまにつぶつぶした感触がほしくなるので、ナタデココジュースとか、果肉入りジュースとか!
なんでああいうつぶつぶタイプのジュースはペットボトルにはないんでそうか・・・
σ(゜・゜*)ンー・・・

スポンサーリンク

【アニメ】:エウレカセブンAO

(`*д*´)ぴゃ~

最近夜になるとあられがふる石川県在住のナマモノですん。
そろそろ車のタイヤを変えないといけないかも・・・
寒くなってきたから皆風邪ひかないように!
ナマモノはすでに手遅れですん!
風邪ひいた気がしたので普段通りの生活してたら治りましたん。

今週は実はお休みがなかったんですん・・・
本当は月曜日休みだったはずなのんですが・・・事情があって↓こんな感じに

本来・・・1日休みと半日休み
今週・・・半日休み3回

休んでる時間的には・・・変わらないかもしれませんけど・・・

やっぱり1日休みがないとなんかきつくないですか!?

来週はちゃんと休ませてもらえますように(T人T) ナムナム

さて、一日休みがないと思い切ったこと・・・運動とか買い物とかってやりにくいので、たまったアニメを消化

今回はエウレカセブンAOを見ましたん

名前からもわかるように、これはエウレカセブンの続編ですん。

続編と言ってもあまり話は続いていなくて、前作を知っていれば時々(゜ー゜)ニヤリとできる場面があるというだけなので前作を見たことない人でも楽しめると思いますん。
では画像をペタリしましょう

タイトルですん。ロボかっこいいよねロボ。戦闘もスピード感があって(・∀・)イイ