2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆クリスマス☆

 【26//2013】

(>ヮ<)/わりいごはいねがぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

メリークリスマスって言うと思ったのん?
ナマモノってば信仰心パラメーターが0通り越してマイナスなのんよ?
しかも朝から晩までお仕事DEATH!
ケーキ食べて、チキン食べて、ちょっと欲しかった加湿器(2号機)を買ったくらいで特にこれといったことは・・・

あ!仕事と言えば・・・なんか働いている時に後ろに頭を引っ張られる感じがしたんですよね!
誰かが悪戯してるかなと思って振り向くんですけど、誰もいないんですん。
これは・・・あれですか・・・休憩時間中にバイトの子が見てた

本当にあった怖いビデオ

に紹介されてた引っ張られる感じという奴ですか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いらっしゃいませナマモノの背中へ!
憑りつき料金は1時間324円ですん。安いでそ?

なーんてことはありませんよ!
引っ張られてたのはずばりこれ↓!



さきっぽのボンボンが動いたときに遠心力で引っ張られてたんですん!
・・・え?なんでこんなものがあるのかって?
そーれーはーでーすーねー・・・この方から頂きましt
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!



うそですごめんなさいもうしませんからのしかかってくるのやめてくださいあなたたいじゅうなんきろあるんですか200きろくらいですかつぶれちゃうつぶれちゃうつぶれちゃあーーーーーっ

・・・意外と重くない?WIKIで調べてみたら26キロだって!
これなら100人乗ってもーだーいーじょーうーばない!
重いものは重いんですん。

サンタ帽はこの人がら拝借したわけではなく、店の倉庫に眠っていたのを発掘してきたんですん。
サンタ帽は昔からナマモノのトレードマーク!
これはかぶるしかない!ということで24日のイブはサンタ帽をかぶって接客してましたん。
季節感と愛らしさを振りまいたのできっとナマモノの隠れファンが増えたね!やったねカーネルおじさん!
でもナマモノ的には3歳くらいの子供に向かって

わりいごはいねがぁぁぁっ!

親の言うこと聞かないこにはプレゼントやらないぞおお!

(((ノ`O´)ノ
  
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ってやって脅かして遊びたかったんなー!

Category: 雑談

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

憑いてます・・・憑いてますよぉ・・・m(~ー~m)~

 【20//2013】

じゃぉ~(((ノ`O´)ノ

最近あまりついてないナマモノですん、こんばんじゃお。
具体的にどれくらいついてないかというと・・・

①おばあさん(T人T) ナムナム
②年賀状すでに作ってたので全部喪中ハガキに作り直し
③喪中ハガキ印刷したのを雨の日の地面にばら撒いちゃって60枚位作り直し
④買い物行ったらタイヤが一個だけパンクした(買ってまだ1週間も乗ってないのにぃ・・・1万円ががが)
⑤しばらく他支店に行ってた嫌いな先輩アルバイトが戻ってきて傍若無人
⑥買ったばかりの加湿器が壊れたん

・・・と、ぱっと思いつくだけでも恐ろしいことに!
特にダメージ大きかったのが④!
これはもうついてないけど憑いてるんじゃないかってくらい不運ですん。
。・"(>0<)"・。ピー

さてさて、不幸自慢大会はこの辺にしておいて
(しゃべりはじめるといくらでも愚痴がでてきますん。特に⑤!)
本日ご紹介するのは一部では石川県民のソウルフードとまで言われているラーメン屋、

8番らーめん

ですん。

今年で45年?とかメニューに書いてありましたん。
なんでもタイとか外国にも支店出しているらしく、トムヤムクンラーメン?か何かを期間限定でやってた時もありますん。
まあ、私はここ数年食べに行ったことなかったんですけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

行ったのは仕事終わって明日休みだひゃっふー!って日の夜で、しかも大雨だったので外観はとれませんでしたん。
内装はラーメン屋というよりもファミレスに近い?感じのこぎれいな感じでしたょ。

そしてこれが8番らーめんの目玉商品!野菜ラーメンヾ(・∀・。)ノダ-!!
これで540円ですん。


味は結構シンプルな感じの鶏がら?スープでしたん。
味はいくつか選べて、味噌、塩、醤油、とんこつ、バターとありますん。
食べた感想としては

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってことはなく、いたって普通~な感じの味でした!
でも、この値段でこの味であれば合格点を上げてもいいと思うのですん。

これめぬーですん。


基本はラーメン屋さんなので、チャーハンとか餃子とか、いたって普通なサイドメニューしかないのんです。
チャーハンと言えばこのお店

(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

で作ってるわけではなく、炊飯器のおかまを機械でグルグル回すようなチャーハン製造機で作っているんですん。
なんかそっけないですけど、味は・・・普通でした!
ナマモノ的にはラーメン世界のチャーハンがおいしいとおもうのんですが・・・どうでそ?

とりあえずラーメン好きな方は一度食べてみてください。
評価はその人次第!(ノシ 'ω' )ノシ ぶんぶん

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今回のテーマは「カレンダーを選ぶ基準」です。もう来年のカレンダー、購入しましたか?壁にかけるカレンダー、卓上カレンダー、自分の生活に合わせてたくさんの中から選ぶことができますが、カレンダーを選ぶとき、どんなことを基準に選びますかほうじょうは机に座って作業していることが多いので、壁掛けではなく卓上カレンダーを使っています卓上で、日によっ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダーを選ぶ基準」


ナマモノさんカレンダーなんて買ったことないですょ?
むしろ家にはりませんょ?
でももし買うとしたら・・・絵で絵らびますよね!
きれい系の写真がいいんなー!
アニメのカレンダーとか(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・□┏┛焼却炉┗┓

Category: 雑談

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【雑談】:(T人T) ナムナムおわった!

 【11//2013】

(T人T) ナムナムおわた!

ナマモノさんちのおばあさんのお葬式終わりましたん。
お葬式と言ってもおばあさんさすがに96歳!
一般席はほとんど空席!だって知人はほぼ全員亡くなってるから!
ということで80パーセント親族だけの葬儀でしたん。
しかも今回は皆そろそろかなーって感じだったのでそこまで悲しい感じではなく、ナマモノの父親の葬式とかに比べると大分穏やかでしたん。

ところでやっぱりというかなんというか・・・ナマモノがもしゅもしゅしましたん。
喪主といってもお通夜と葬式であいさつをするだけの簡単なお仕事ですん!

あいさつなんて・・・(/-\*) ハジュカシィ・・・
話す内容なんて・・・前の日から考えてたけど!
かーんーがーえーてーたーけーどー・・・アドリブ入れちゃったΣ(ノω`)ペチッ
お通夜の一時間前に戦争の話が出てたので急きょその話に切り替えましたん。
なーむーあーみーだーぶーつーってお坊さんがお経唱えてる間に内容を考えて、さあ次はあいさつだーって時になってお坊さんが葬式の仕組みとかについて話し始めて・・・

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿これはアドリブパート2をするしかない!
ということで・・・お坊さんが話してた内容を急遽五分でまとめてあいさつにいれましたん!
そして周囲の反応は・・・なんかいい感じでした(っ´ω`c)
特にアドリブした内容が好感触だったみたいですん。
ナマモノはアドリブの鬼やでぇ m9っ`・ω・´)シャキーン

その後は火葬して骨拾いして帰ってきましたん。
これで当分はお葬式の予定はないはず・・・ない・・・はず・・・だといいなぁ・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「年内にやってしまいたいことは?」です。今年も残すところあと少しみなさん、やろうと思ってるけどまだやれてないこと、年内にやってしまいたいことはありますか?今年の抱負が来年の抱負に…という事態を防ぐには結構急がないといけないかもしれません私の場合、年内には昨年末にやりのこした大掃除を片付けたい、と、思い続けておりますみなさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「年内にやってしまいたいことは?」


うーん・・・喪中ハガキの印刷? ← やらないとだめでそぉ!

Category: 雑談

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る