2016 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 05

【雑談】:2016年のGWが始まりました !

 【30//2016】

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ついに2016年のGWが始まってしまいました!
今回は間に有給を2回はさむことで、最大10連休となります。
そうでなければ金土日の3連休1日仕事火水木の3連休1日仕事土日の2連休となります。
くなたんく的には10連休もらうよりも飛び飛びでお休みもらえるほうが嬉しいです。
10連休とか何したらいいかわからんくなって、暇を持て余します!
普段忙しくてそんなカレンダー通りの休みを取ってないせいか、お休みできない様に・・・
お休みしてても職場から電話かかってくることがほぼ確実なので、逆に電話かかってこないと心配になることも・・・

完全な職業病ですね!!

370x271x70b6a2e82d98c7a8d7894dc8.jpg

昨日は初日だったということもあり、各地方に移動する人が多いからそんなに忙しくないかな~?
って思っていたのですが、実際はそんなこともなく、普段の土日と同じだけの売り上げがありました。
これからあと9日間・・・デスマーチが待っています・・・

ちなみに昨日の晩からちょっと体調がよろしくありません。
だるさ、関節の痛み、寒さ・・・これ風邪かインフルエンザの症状じゃないですかぁ!
まだ高熱にはなっていませんが、しっかりケアしないとくなたんくは季節外れに高熱出しますからね・・・

そんなこんなで、ちょっとゲームにログインする頻度が落ちたり、ブログ更新が遅れたりするかもしれませんが、ご容赦くだしぁ
(o*。_。)oペコッ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ガンオン】:Z PROJECTⅡの全パネル先行公開

 【28//2016】

ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

運営が何を思ったのか、今までもったいぶってきたZ PROJECTⅡの内容を全て先行公開しました。
いくら詳細内容は不明のままとはいえ、今回の先行公開は賛否両論ではないかと思います。

「賛」は今後どう動けば良いか(DX貯めるのか、BGM販売を待つのか)の計画を立てやすいこと。

「否」はパネルが公開される度に。('-'。)(。'-')。ワクワクする気持ちを一気に失ったこと。

くなたんくはどちらかというと「否」側の気持ちが強いです。
ちなみに公開されたパネル内容は↓こんな感じです。

Z PROJECT Ⅱ 先行公開

DXガシャコンは絶対スーパーガンダムですよね!
重撃に違いない・・・
スーパーガンダム02
スーパーガンダム01

コーディネートは・・・また見た目微妙ですね・・・
おまけでついてくるアイテムもらったらそれでイベント終了のお知らせががが・・・

大規模戦フィールドはこれなんでしょう?
コロニーの中に入ってく感じですか?

そして最後のパネルはBGMセット・・・
今後こういったPROJECTシリーズは必ず最後にBGMセットが出るとかそういう決まりですか!?
効果音だけつけて背景の音楽消してるくなたんくには一切関係ない話です!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ガンオン】:鼓動を呼び覚ましました

 【27//2016】

キュー ……ε( o・ω・)

先週から開催されている鼓動を呼び覚ませキャンペーンですが、予想通りというかなんというか・・・

1週間目で全ての報酬をもらうことに成功しました!!

鼓動を呼び覚ませ終了

ゴールデンウィークが終わって、さらに次の週まで続くこのイベントが完全にくなたんくにとって無意味なものに変わった瞬間です。
EXガシャコンイベント頑張らないと・・・(`・ω・´)ふんす

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る