2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

【雑談】:誕生日&卒業

 【31//2016】

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

7月31日・・・実はくなたんくの誕生日でした!
いくつになったのかは秘密です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ今年はちょっとそれ以外にも特別な意味がある日でした。

なんと・・・ 今まで働いてた職場を卒業(退職)してきました!!

べ、べつにクビになったわけじゃないんだからね!!
ちゃんと迷惑かけない様に1年前から計画的な犯行なんだからね((´∀`*))ヶラヶラ

1年かけてじっくり次期店長を育てましたし、更にその部下の子も教育しました。
仕事内容もパソコン作業の自動化、効率化できる部分はエクセルやアプリを使って作っておきました。
くなたんくが働いてたFCグループの中で、一番わずらわしい事務処理がない店だと自負しております!
元々くなたんくはそっち系(システムエンジニア)が本職ですから( ・´ー・`)ドヤッ
そういうのは得意分野ですから( ・´ー・`)ドヤドヤッ

そんなこんなで引き継ぎも滞りなく終了。
くなたんくの私物(まかない作る系が多かったです。どんだけ持ちこんでるんですか!?)は
「いるもの」「いらないもの」「残していってあげるもの」に分けて整理しました。
最終日は日曜だけどそこまで忙しくなく、まかないを作る余裕もありました。
コックさんが大好きな梅パスタと月曜日昼メンバーの為の揚げ出し豆腐です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご近所のお世話になった店舗の店長さんに挨拶回りをして(色んな所から仕事に困ったらうちにきてねって言われました)、
バイトの子やコックさんといろいろ話をして(いっぱい写真取られました。魂抜かれるっ・・・)、
お店にお世話になりましたって挨拶をして(実はうちの店にはみえないおじさんがいるという噂が・・・)、
最後に次期店長の子とその部下の子にお手紙を渡してお別れしました。

涙の一つでも出るかと思いましたが、そんなことはなくいたって普通に(* ^ー゚)ノバイバイって感じでした!
むしろバイトの子が逆に泣きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

思い返せば アルバイト → 社員 → 店長 と駆け足で5年間過ごして来た気がします。
普通じゃありえない経験もたくさんしましたし、苦労はしましたけど確実に将来の自分の糧になったと思います。
月1で昼メンバーとお食事会が開催される(くなたんくは強制参加)らしいですが、それまでに足を少しは良くしておきたいと思います。

お世話になりましたし、逆にお世話もしました。
本当に今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

◆  続きを読む  ◆

Category: 雑談

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ガンオン】:8月3日の定期メンテナンスは・・・

 【30//2016】

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

<8月3日 定期メンテナンス>

今回は購入可能商品が増えますね!

【連邦】
・ガルバルディβ
・ジムⅡ・セミストライカー

連邦ではあまり使ってる人を見かけない機体なのですが、需要はあるのでしょうか!?
8月3日メンテナンス01

【ジオン】
・グフ・フライトタイプ
・ガルスJ

ジオンではグフフは使ってる人結構いますよね。空をふわふわしてガトリング撃ってくるのがいたらこいつです。
8月3日メンテナンス02


サマーフェスティバルは プレイボーナスチケット2倍 です!
ちょっとプレボの設計図でほしいのがあるくなたんく的には嬉しいです。
7月27日メンテナンス06


また、イベントとしてガシャコンチケットが大量にもらえる 嵐の7DAYS が開催されます。
ここぞとばかりに参戦して、目指せ50枚ゲットですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
8月3日メンテナンス03


あとネカフェ限定でイベントもやっているみたいです。
8月3日メンテナンス04

ネカフェ限定のデイリーチャレンジをクリアすればDX1枚とネカフェガシャコンが3枚もらえます。
ネカフェガシャコンは過去のEXガシャコンでもらえた機体が出るみたいなので、特性あげたい人とかは行くのかな?
ネカフェは6時間コースで1000円とかってきくので、そう考えるとDX1枚もらう時点で結構お得かもしれませんね。
くなたんくはわざわざネカフェいくのしんどいので行きません。
8月3日メンテナンス05


来週は配信MAPにトリントンが来ますね!
グレポイ記事の告知を出さないと・・・
↓良かったら参考にしてください( *`ω´*) ふんす!

<トリントン グレポイまとめ>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きなお寿司のネタは何ですか?」です。みなさんお寿司は好きですか?魚介類が苦手な方は苦手かもしれませんが、、好きな人は多いですよね!私も好きです私は小学生までいくら以外は食べなったそうですめちゃくちゃ偏食ですよねみなさんの好きなお寿司のネタは何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はF...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお寿司のネタは何ですか?」

貝類・いか・たこといった歯ごたえあるのが好きですん。
逆にマグロ系をほとんど食べませんね٩(╹⌓╹ )۶

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ガンオン】:DX36のせいで・・・

 【28//2016】

(≧ヘ≦) ムゥ

DXガシャコンVol36として実装されたジ・Oとボリノーク・サマーンですが、この2機のせいで

戦場が更なるカオス状態になりました!!

DX36.png

ジ・Oの場合イフナハ以上の壊れ格闘機体として拠点叩き・MS戦共に猛威を振るっています。
目の前で覚醒された場合は倒すことも逃げることもできる気がしません!
特に連邦の場合、↓こんな感じで攻め込まれることが当たり前になってしまいました。

ジ・O&イフナハ&青2号 → 前衛切り込み

ケンプファー&テトラ&サイコザク → 拠点に火力集中

キュベレイ&アクトザク → 後方支援


せっかく敵に0.5ゲージ位差をつけて勝っていても、この一団が拠点になだれ込んできた瞬間に味方と拠点が全部蒸発します。
そこに核も一緒に来られてたらもう打つ手はありません。

ボリノーク・サマーン・・・ゴロが良いので 森のくまさん と呼ばれています。
この機体の格闘修理の回復力が今までのリペアトーチとは格段に差があります。
3~4回(ノシ 'ω')ノシ バンバンってするだけでほぼすべての味方が戦闘不能状態から復帰可能です。
しかも格闘扱いなので連打可能&弾数制限なし&D格で回復力UP!
今まで戦闘復帰は鹿2ちゃんのAEDの専売特許だったのに・・・
鹿2ちゃんどころか既存支援機体が全て霞んで見えます(w_-; ウゥ・・・

確かにこんな壊れ機体をどちらか片方だけの陣営に実装しようものなら大ブーイング必至ですけど・・・
もう過去の機体は完全な遺物扱いになりそうです・・・(☍﹏⁰)

<ジ・Oの特設サイト>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※音楽を止めたい方は右側『ブログパーツはここで見つけたょ』にあるプレイヤーの▶▮を押して停止させてくだしぁ

Category: ガンダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る