2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

【ガンオン】:4th ANNIVERSARY

 【08//2016】

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4th ANNIVERSARYの内容が公開されましたね!
4th ANNIVERSARY01

①超司令部出撃要請
 毎日ちゃんとガンオンしてねってことですね。
 複数キャラ持ってる人は全キャラやるんですねきっと。
 くなたんくはそんなめんどくさいことできないので、S連邦のメインキャラ1個だけです!
4th ANNIVERSARY02
4th ANNIVERSARY03


②4周年記念イベントガシャコン
 こちらも毎日ちゃんとガンオンしてねってことですね!
 今まで出たイベント機体(ただし最新の初期キャノンとシャアザクⅠはない)がもらえるみたいですね。
 黒MKⅡ欲しい人はワンチャンあるかもですよ!
4th ANNIVERSARY04
4th ANNIVERSARY05


③戦場のクリスマス
 てててててん~てててててててててててん~(坂本龍一)ではありません!
 なんとついに・・・金設計図をばらまきました!
 それもアレックスとフルアーマーアレックスです!
 持ってない方も、持ってる方もここぞとばかりに頑張りましょう!
 でもSランクで全部勝ったとして・・・最短で20回参戦しないともらえません。
 長い・・・(つω⊂)クシクシクシ
4th ANNIVERSARY06


④Twitterキャンペーン
 ガンオンお得意の、Twitterで何でもいいからつぶやけばDXガシャコンチケットがもらえます!
 12月25日にメリークリスマス!ってつぶやく人何人いるかな!?


あれ・・・4th ANNIVERSARYページの背景左上に実装されてない機体がこっそりいませんか・・・?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「出身地の自慢はなんですか?」です。 私の出身はご当地キャラのチーバ君でおなじみの千葉県なのですが、やはり国際空港があることや、海があること、そして某テーマパークがあることがとても良いなあと思います皆さんの出身地の自慢は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc...
FC2 トラックバックテーマ:「出身地の自慢はなんですか?」

お魚が全国的においしいらしいですよ!
↑地元がどこか当ててみてください!(ヒントなさすぎぃ)

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る