【ガンオン】くなたんくと騒がしい仲間達011&012

(T人T) ナムナム

大分YouTubeの生配信 くなたんくと騒がしい仲間達 が認知されてきました。

配信日が決まってる場合(くなたんくの仕事休み)はこのブログなんかでも告知していますので、
配信して1分以内に見に来て下さる方もいてありがたい話ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

内容としてはいつものデッキ(赤ジム、くまさん、ウォルフスナ、6号さん)に違う機体を1~2機入れて、
毎回違う何かをしたいと思っています。
なのでこの機体動かして!的な要望は大歓迎です!!

先日あった要望だと、ジムライトアーマーのマジカルステッキが見たい!というのがありました。
あれ使いにくいですよね・・・
ジーラインアサルトアーマーのランス程突進力があるわけでもなく、横判定はほとんど見た目通り、
手前には判定の穴があるから敵に近い状態でD格すると素通りするっていう・・・

正直 マスデバ使って開発する価値はない と思います。

でも マジカル☆くなたんく ごっこで視聴者さんと盛り上がれるので良いかな?と思ってます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】