【雑談】ちょっと痛い話!(閲覧注意)

★★★閲覧注意!(ちょっと痛い話)★★★

昨日、左の手の平、小指側手首の少し上を包丁でバッサリ!

ネットで調べたら整形外科で治療してくれるとのことなので近所の整形外科を片っ端から回る

<1軒目>
三連休前ということもあり大混雑してて無理と言われた。
でもガーゼと包帯巻いてくれたので何とか運転はできそう。

<2軒目>
営業時間(17時)超えてて既に終了。

<3軒目>
やってるから入ってみたら受付時間(17時30分)超えてるからと追い返される。
あの・・・かれこれ血が6時間程止まらないんですけど・・・それでもだめですかね・・・?
そうですか・・・だめですか・・・キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

<4軒目>
諦めて救急病院へ行く。
初心なので色々書かされたけど、10分ぐらいで診てもらえた。
どうやら1軒目のガーゼ包帯のおかげで止血できたみたいで、傷口がちゃんと観察できた。
(それまでは次から次へと血があふれ出してきてて傷口見えなかった)
最初縫うのかな?ってドキドキしてたら、そもそも縫う為の皮とかお肉が全部きれいになくなってたので、
縫えないって言われた。
仕方ないから消毒して治癒促進系のテープはって終了。
一応抗生物質をくれて、痛み止めは?って言われたけど別にいらないですってお断り(だって別に痛くないもん)。

そして今日、ビニール手袋はめて普通に仕事してきました!
押したりすると血がにじんでくるけど、気を付けてれば問題なさそう!
傷口の画像とか、本気でグロ画像になりそうなので自重しますね(*´Д`*)
ただ言うなれば・・・肉の中の白い部分(脂)が見えてるし、血管が3本程切れてるのがわかる かなって感じです。

ちょっとだけガンオンするのに影響あるけど、まあ大丈夫でしょう!
なんにせよ皆さんも包丁の扱いには気を付けましょうね(T人T) ナムナム

P.S.
そもそも血さえ止まってれば、病院に行こうという発想すらなかったですね。
恐らく自力で治してました(消毒とばんそうこう的なものとくなたんく細胞の力で)。

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】