2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【感謝】3月の収益・・・やばない!?

 【17//2019】

(‎( ꒪⌓꒪))ナニコレ・・・

まず何も言わず↓これを見てほしいです。
3月の収益やばない!?

( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)ナニコレ?
2月1日~2月28日のYouTube収益が8653円・・・
うん・・・YouTubeって何気に金額すごいね・・・

それに対し、3月1日~3月31日までのYouTube収益が・・・23046円!?

(‎( ꒪⌓꒪))え?何かの間違いですかこれ?
そう思ってた時期がくなたんくにもありました・・・
でも間違いじゃないんですよねこれ・・・
金額が一気に増えた理由について、思い当たる節がいくつか・・・

①3月は結構動画編集頑張ってた(週2本アップ)し、おまけの前にも広告入れるようにした
②生配信も短時間だけど週1ペースぐらいでやってたし、戦争終わるたびに広告を流してた
③常連さんがくなたんくのSAN値をけずりにきてた

③常連さんがくなたんくのSAN値をけずりにきてた

③常連さんがくなたんくのSAN値をけずりにきてた

明らか③が一番の原因ですはい
ありがたいことにプレミア公開中にお小遣い(スーパーチャット)下さる方が結構いて、それが積み重なって1万円以上・・・
なんかもう、ありがたいけど動画しかお返しできないのが申し訳ない気がしないでもなくて、
いつもSAN値がすこしずつ削られていつ狂気に陥るかのチキンレース状態です!
あ、嬉しくないなんて言ってないんだからね!勘違いしないでよね!!でもご利用は計画的にね!!!

ということで、いつも動画見て下さる視聴者さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お小遣いくれる、くれないで視聴者さんの扱いを差別化するつもりはありませんが、
それでもくなたんくも人間(あれ?ナマモノじゃね?)だもの。
どうしてもそういう方に何かしら思うところはあるわけで・・・
このお礼はいつか必ず、精神的に!((。゚ω゚) ハッ!最近SAO見始めたのばれちゃう)

P.S.
頂いたお小遣いはガンオン内でのDXガシャコン資金。
そしてくなたんくの動画編集の活力(具体的にはおやつ代、外食代、電気代)になっています。
(*- -)(*_ _)ペコリ

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 管理

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
1ヶ月で23046円も稼ぐとは流石ですね!
常連さんがくなたんくのSAN値をけずりにきてた、ですか……(´ω`*)
一体誰なんでしょうか。
SAN値をけずるなんて、酷いことをする人もいるんですね。
面白い動画を作るくなたんくさんに、課金している自分を見習ってほしいものですヽ(・ω・)/

Posted at 15:24:47 2019/04/18 by UP

Comments

動画編集お疲れ様です。
復帰まで動画が癒しなんじゃぁぁぁ

Posted at 23:24:48 2019/04/18 by SYM

Comments

>UPさん
|д゚)ホントダレダロウ
|д゚)ジーーーーーーー

>SYMさん
はよー!復帰はよー!!
早く帰ってこないとどんどん環境が変わっちゃうんじゃよー!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

Posted at 04:15:24 2019/04/19 by くなたんく

Comments

忙しすぎてボーナスの前に体壊しそうなんですけど!?

Posted at 10:05:24 2019/04/20 by SYM

Comments

>SYMさん
逆にこう考えるんです!
体壊せば合法的に長期休みになってガンオンし放題だと・・・
だめですかね?だめだよね(*´Д`*)

Posted at 17:51:51 2019/04/20 by くなたんく

Comments

3月は企業が予算使いきろうと広告にすごいお金いれるみたい。だから3月は収入爆上がり
(ノ゜ー゜)ノ(ノ゜ー゜)ノ

Posted at 21:45:22 2019/04/20 by 銀スラ

Comments

>銀スラさん
予算使い切らずに次期に回せばいいのにっていつも思うんですけど・・・どうなんでしょうね?( ̄ω ̄;)う~ん・・・

Posted at 22:37:14 2019/04/20 by くなたんく

Comments

>SYMさん
SYMさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
お久しぶりですね(´ω`*)
お仕事、大変と思いますが復帰できたらまた一緒に遊びましょう(^^)/

Posted at 12:49:18 2019/04/21 by UP

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks