2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン番外編010:本編100回記念新企画!動画に出たい人あーつーまーれー!!

 【19//2019】

新企画+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚発案

先日、くなダムオンライン本編が100回となりました!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
それを記念して、以前から考えていた新企画を2つ打ち出しましたよ!
詳しいことは動画を見てもらえばわかると思いますが、コンセプトは↓この2点になります!

①ガンオン動画配信者さんの支援

②視聴者参加型の動画作成


①に関してはくなたんく自身の経験で、ある程度登録者が増えるまでのモチベーションを維持する為に必要かなと。
紹介希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね!

②に関しては以前から動画に出たいという視聴者さんの声が多かったので、動画公募することにしました!
これに関して、視聴者さんから「くなたんくの撮影&動画編集するという負担が増加するんじゃ?」と心配されていますが、
それに関しては否定できませんね(*´Д`*)
ただ、この企画はくなたんくにとってもメリットがあります。
くなたんくのプレイ内容はやはり偏りがちになるので、飽きが来ると思うんです。
そこで他の方のプレイを組み込むことで、色んなプレイスタイルの動画を楽しんでもらえるし、
それを見て勉強して自分のプレイの幅を広げられるというものです。

更に、忙しくてなかなか良い動画が撮れない時のネタストックを増やせるというおまけつき!
くなたんく、視聴者さん共に楽しめるWin - Win な企画と言えるでしょう!
希望者全員の動画を使うことはできませんが、こちらもドシドシ応募お待ちしておりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: くなダムオンライン

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

し ん き か く だ~♪
さよりが動画配信は多分センスで出来ないから、参加出来るとするとその2ですね~♪
でも、ココ見て!なプレイって、正直無いな~orz
参加は夢の中の夢というところかな~♪

Posted at 07:01:25 2019/05/20 by さより0631

Comments

くなたんくさん、うぽつです(`・ω・´)ゞ
動画、ありがとうございますm(_ _)m
新企画にだせるネタ動画…(´・ω・`)
昨日のトナメ準優勝かな?
でも、くなたんくさんの優勝とネタが被るしなあ(/ω\)
他に良いネタを探してみます!

Posted at 08:12:33 2019/05/20 by UP

Comments

>さよりさん
さよりさんが大好き?な素ジムちゃんとかで夢想してくれても良いんですよ?(/ω・\)チラッ

>UPさん
これはUPさんが大将になるまで眠れま10をするしか・・・!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Posted at 22:21:15 2019/05/20 by くなたんく

Comments

ww素ジムちゃん、実はウチの倉庫には居ない事に愛を感じて下さいw
ジムトレちゃんは2機居るんですが。
ゾンビするなら、ジムトレちゃんの方が良いかな~♪
ウチの子結構飛び回れる様に調教しているのでw

Posted at 22:46:41 2019/05/20 by さより0631

Comments

>さよりさん
調教・・・((((*;゚ ・゚)))カクカクフルフル
でもトレーナーちゃんなんだかんだで足遅いから、やっぱりここは赤ジムちゃんで・・・!

Posted at 17:16:27 2019/05/23 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks