2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】七夕・・・それは地獄の様な1日・・・

 【07//2019】

お星さま(T人T) お願いします

皆さんは七夕、どうお過ごしですか?
今日はガンオンの方ではガンオンファイトがあったのでそれに参加してるって人が多いんじゃないですかね?
くなたんくはというと・・・仕事で滅多にないイベントがあって、

残念ながらいつも以上の超過勤務状態です(*/□\*)

朝の3時に出社して、帰ってきたのが夜の20時です!・・・17時間!?
なお、その内実働してたのが5時~19時なので・・・

完全に12時間フル稼働!(休憩なし、立ちっぱなし)

最近、昔痛めた足の裏(足底筋膜炎)が復活し始めてるなー・・・足痛いなー・・・って思うのですが、
そりゃ12時間もたちっぱなしなら炎症でますね(*´Д`*)

とりあえずガンオンファイトは20時の部は間に合わず、連邦の方で1戦だけして部隊員とチャットしてたら

安定の寝落ち( ˘ω˘)スヤァ

その後23時に目が覚めてジオンに行って1戦しながら部隊員とチャットしてたら寝落ち・・・
はせずに、これは日付変わる前にブログ更新しようと思って現在に至ります!
明日は休みなので、また4時間ぐらいしたら起きて動画編集しますよ!
まあ、七夕なのでせっかくだから何かお願い事をしましょう!

①足の痛みを消してください
②仕事がもう少しうまくまわせますように
③ガンオンが・・・うまくなりたいです・・・!

↑くなたんくのお願い事ランキング上位3つでしたー!
それでは"寝室 |ω`*)ノ""|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・"

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなさんが間に合わなかった日曜20時ですが、優勝しました~♪
成績は良くなかったのでチームの皆さんには迷惑かけましたがw
他の回は・・・お察しですが。
さよりの願いも3番~♪

Posted at 12:46:40 2019/07/08 by さより0631

Comments

くなたんくさん、お疲れ様ですm(__)m
17時間…(´・ω・`)
自分の夜勤なみの超勤じゃないですか!
マジで、無理しないでくださいね…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
七夕の願い、ですか。
過ぎてしまいましたが、くなたんくさんの足が良くなるように願っています(`・ω・)ゞ

Posted at 20:55:08 2019/07/08 by UP

Comments

>さよりさん
優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱり3番は切実な願いですかねぃ・・・

>UPさん
UPさんの夜勤っていつもそんな長いのね・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
とりあえず足が良くなる様に毎日シップ張って寝るようにしてます☆(ゝω・)v

Posted at 23:13:32 2019/07/11 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks