2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン110(SIDE Z):雪合戦したくないな・・・そうだ放浪しよう!

 【14//2019】

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

くなたんくは昔から落ち着きがないとよく言われます!
その反面、物事に動じなくて落ち着いてるとも言われます!
どっちやねんって感じですね(*´Д`*)

そんなくなたんくですが、1か所でずっと雪合戦とか耐えられません!
飽きて寝落ちするか、雪合戦に耐えられず前に出て死ぬかのどっちかですね!!
でも今回はそんな雪合戦を最初からしない方針で行きました!!!
ということで敵がいそうなところを帰投でビューンビューン飛んでいきますよ!!!!

案外こっちの方が稼げるんじゃないかという説もあります!
でもタイミングずれると禿げあがるので・・・
難しい所ですね(*´Д`*)

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: くなダムオンライン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、うぽつです(`・ω・´)ゞ
動画、ありがとうございますm(_ _)m
雪合戦、ですか(´ω`*)
自分は支援兵なので、雪合戦もそれほど苦ではないですね。結構、やることが多いので…(´・ω・`)
まあ、そのうちレダが切れたり凸やネズミの処理で色々行くので、結局あまり雪合戦が続かないです。
今回のおまけは、部隊長・ピカさんやナオさん・くなたんくさんの対決……見ていて楽しいです(`・ω・´)b 

Posted at 12:07:42 2019/07/15 by UP

Comments

>UPさん
最近くなたんくがジオンに行く時に限って、ギャザリングで小隊組んでるんですよね・・・
(。゚ω゚) ハッ!まさか見張られている!?

Posted at 00:22:48 2019/07/16 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks