2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ゆっくりガンオン】くなダムオンライン112(SIDE R):狙撃ランカーが乗るZガンダム(後に専用機取得)

 【23//2019】

ねらいうちゅぜぇ(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――――ン

ガンオンプレイしてる将官で、この人に撃ち抜かれたことない人ってどのぐらいいるんだろう・・・
そのぐらい適格に撃ち抜いてくる元狙撃ランカー1位!

その名も ゆひたん だょ!

ちなみにくなたんくは狙撃されて死んだ場合、ほぼ8割型犯人はこの人です。
( ゚Д゚)ユルサヌ・・・イツカシカエシシテヤル・・・

そんなゆひたんが、ジムスナⅡをデッキから外してZガンダム4機編成に!!
なんでもZが好きらしいですよ!!
なお、機体が変わったからってその驚異的なエイム力は健在で、あり得ないほどの命中率、立ち回り・・・
更に拠点凸だってしちゃうんだから恐ろしいねほんと!

そんなゆひたんのTwitterをここでこっそり教えちゃいます!(別に秘密にしてるわけじゃない)
狙撃の1シーンとか、短辺動画がアップされてて面白いのでぜひ見にいってみましょう!!

<ゆひたんのTwitter>

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: くなダムオンライン

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、うぽつです(`・ω・´)ゞ
動画、ありがとうございますm(_ _)m
ゆひたんさんのZガンダム…Σ(`・ω´・;)なん…だと?!
練習していますがなかなか難しいです…(´ω`*)
とりあえず、周りの状況に合わせつつ死なないように立ち回っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

後、胃を縮めるために断食してもリバウンドするだけですよ…(´;ω;`)←実体験

Posted at 12:34:24 2019/07/25 by UP

Comments

>UPさん
くなたんくもエース機体とか乗ってみようかなぁ(*´Д`*)
リバウンド・・・お昼にマイナス1キロから夜になったらプラス1キロになってるのは・・・正常?

Posted at 20:04:20 2019/07/26 by くなたんく

Comments

ゆひたんさん、Z4機積み凄いですね~♪
そして当てやすくなったとは言えエイムも!!
個人的に残念な事が・・・
味方として遭遇するのですが、負け率意外と高いんです(o´・ω・`o)

Posted at 08:35:18 2019/07/27 by さより0631

Comments

>さよりさん
ゆひさんと一緒の戦場で負け率高いとは・・・
(。゚ω゚) ハッ!実はゆひさんはくなたんくと同じで死(負)神!?

Posted at 07:04:44 2019/07/28 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks