2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】くなたんくと・・・してみる?

 【26//2019】

(*ノωノ) くなたんく安くないんだからね!

い つ も の ★ Twitterアンケート(?)やってみました!
今回のお題は~~とこれをする金額です!
気になる結果は・・・↓こちら!!


くなたんくとこれする
(T-T*)フフフ…
くなたんくは決して安くないんだからね!
勘違いしないでよね!!


クナザムとこれする
( ゚Д゚)クナザム・・・タカスギ・・・
どんだけ人気者!?


フェイとこれする
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)逆にフェイ安すぎいいいいいいい!?
なんで!?結構人気あるはずなのになんでぇ!?


クーザムとこれする
ある意味一番現実的な金額ですねぃ・・・


しかしこういうアンケート系で大抵フェイが一番評価低い?気がするんですよねぇ・・・
なんでだろ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
もしかしたらフェイは既にかなり深い仲になっていて、あなたと私の間にお金なんかいらないでしょ的な!?
嫁感が半端ない・・・フェイ・・・恐ろしい子!

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アップ・ウェイクさんとこれをする金額

デート:500垓円

手を繋ぐ:9000京円

ハグ:500垓円

キス:10京円

エッチ:1不可称円

癒して貰う:1京円

朝起こして貰う:5垓円

料理を作って貰う:700京円
#あなたとこれをする為にかかる金額

すんごい金額……Σ(´д`*)
高嶺の花過ぎて、結婚できなさそうで怖いわぁ((( ;゚Д゚)))

Posted at 18:05:09 2019/11/26 by UP

Comments

>UPさん
た・・・たかすぎぃ!
垓とかいう単位初めて見たんだけど!?

Posted at 00:01:00 2019/11/29 by くなたんく

Comments

>UPさん
た、高い・・・!ま、まぁUPさん優しいしきっと結婚できますよ!単位がえげつなくて国家予算余裕で超えるのはぎょえー!ってなりました(*'▽')

Posted at 10:32:47 2019/12/08 by 戦場のアカツキ

Comments

>アカツキさん
ぎょえーーーー( ゚Д゚)

Posted at 21:49:31 2019/12/08 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks