2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】くなたんくの中でのコンビニ最強は・・・ファミマ!

 【04//2019】

ふぁみ( *´꒳`* )ふぁみまー

皆さんはコンビニってどこが好きですか?
ローソン?ヤマザキ?サンクス?AMPM?
他にもローカルものまで入れたらたくさんのコンビニがあるけど、くなタンクの中では

ファミマ最強 です!

<ファミマ最強の理由>
①楽天EDYのオートチャージができる
最近EDYをよく買い物で使うのですが、いちいちチャージするのがめんどくさい!
なのでオートチャージを使いたいのですが、あまり対応してるお店ないんですよね・・・
なので残高少ない時はファミマを見かけたら、アイスとか買ってオートチャージさせてます(*´Д`*)

②限定商品!
くなたんくはアイスが好きです。
そしてファミマ限定アイスといえば トルコアイスが最強です!!

3450697.jpg

なんていうか、このねるねるねーるね感が・・・癖になるっ!
あ、味も決して悪くないですよ(*´Д`*)

③ふぁみふぁみま~
言わずと知れたあの曲!
頭の中で常にリフレインしそうなぐらいふぁみふぁみま~って感じです!

そんな感じでくなたんくの中ではファミマが最強です!
・・・え?ファミチキ?何それおいしいんですか?
くなたんくコンビニではああいうホット物は買いませんよ!
コンビニバイト経験ありの身としては、店で作ってるものは信用していないので・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


Category: 雑談

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
くなたんくさんはファミマ派ですか(´ω`*)
自分は家から近いという理由だけで、ローソン派ですね……(*´Д`*)ハハハハ

Posted at 16:38:50 2019/12/06 by UP

Comments

>UPさん
ファミマってファミチキだったりあの音楽だったり、いろいろと特徴あるけど・・・
ローソンって何が特徴なのかな?

Posted at 21:28:58 2019/12/06 by くなたんく

Comments

<くなたんくさん
ローソンの特徴……?
た、確か医薬品などの健康指向のコンビニだったはず……:( •ᾥ•):

Posted at 01:03:19 2019/12/07 by UP

Comments

>UPさん
医薬品・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
エナジードリンク系が充実しているとか!?

Posted at 03:12:35 2019/12/08 by くなたんく

Comments

なるほど~、くなさんはファミマ派だったのですね。私もUPさんと同じでローソンかな?からあげくんうまいんじゃ~!あと、たまに薬買ったりね。
名前変更しました!(今更感)

Posted at 10:21:08 2019/12/08 by 戦場のアカツキ

Comments

>アカツキさん
今日ローソン行ってからあげくんかってみました!
あと視聴者さんからの紹介でホボクリっていうシュークリームも買ってみました!
まあおいしかったでふŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

Posted at 21:47:26 2019/12/08 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks