HOME>雑談

【雑談】:ひったくり注意

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

最近暑くなってきましたね!
夜寝るときはそうでもないのんですが、車で移動する時は窓開けないと死ねますっ!
ただニュースでやってたのですが、窓フルオープンで走る時はひったくりに気を付けないといけません!
車なのにひったくり?って私も思ってたのですが、ニュース見てみると・・・

1.運転する時手荷物とかを助手席に置く
2.暑いから助手席の窓をオープンにする
3.赤信号で止まる
4.青信号になって発射するタイミングで左後ろにいたバイク(2人乗りは特に要注意)が追い越していく
5.追い越すと同時に助手席の荷物を奪ってそのまま逃走


こんな感じのひったくりが増えているらしいですん。
確かに私も助手席に荷物を置くのでこれは他人ごとではない・・・と思いました!
対策としては、助手席ではなく助手席の足元に荷物を置くのが一番効果的みたいです(っ´ω`c)
まさか車に乗っててひったくりされるなんて思わない、人間心理の裏をついた巧妙な手口ですね!
許すまじ!いっそ荷物に自爆装置をつけておいてひったくられて少し離れたら自爆スイッチを"ρ('-'* ) ピッ
犯人は爆散!そこで決め台詞をひとつ

誰の荷物盗ってるの?

まさか爆発するなんて思わなかったでしょ?

NDK?NDK?


と罵ってあげるのも一つかもしれません!・・・・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイ




スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/110-918630a8

コメント

久しぶりに|ω・`)コソ
NoTitle
>すてふぁん

久しぶりに(「・ω・)「シャー
NoTitle
ひったくりねぇ・・・
俺、車ごとひったくられた経験あるよ。
その後がめっちゃメンドウだった。
NoTitle
>でゅーさん

車ごと・・・w
それひったくりちゃう!
強盗やぁ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】