2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【悲報】藤原啓治さん逝去

 【17//2020】

"。・""(>0<)""・。ピー"

コロナ関連でニュース番組が占拠されている中、衝撃的なニュースが・・・

声優の藤原啓治さん、癌で逝去!?

藤原啓治宣材011-300x450


正直くなたんくは声優さんの名前とかほとんど覚えてなくて、最初は誰?ってなったのですが・・・
その演じたキャラを見て驚愕しました!!

「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし
「鋼の錬金術師」のマース・ヒューズ
「交響詩篇エウレカセブン」のホランド・ノヴァク
「HUNTER×HUNTER」のレオリオ


( ゚Д゚)全部好きなキャラクターやん・・・
あの声・・・あの声がもう聞けなくなるの!?
( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

死因は癌の様です。
うちの父親も癌だったんですよね・・・
癌は一番身近にある死亡率が非常に高い(ほぼ致死率100%?)病気・・・
生活習慣が原因で癌になることが多いみたいなので、皆さんも気を付けましょう・・・
(特にタバコ吸う人)

くなたんくのアニメ人生を豊かにしてくださった藤原啓治さんにご冥福をお祈りいたします。

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: 雑談

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

本当に、惜しい人を亡くされた……。癌は人を奪う無慈悲なものですよ…。私の祖父も死にかけましたし、絶対的な治療法が無いのが悲しい現実。私も藤原さんの声が好きで、目指してましたし、演じたキャラや藤原さんの言葉に支えられましたから、悲しさここに極まれりです…。ご冥福をお祈りいたします。

Posted at 11:51:01 2020/04/19 by 戦場のアカツキ

Comments

本当に、惜しい方が…………(´;ω;`)ウッ…
子供の頃からクレヨンしんちゃんで親しんできた方なので、本当に寂しい…
サーシェルという悪役を見事な快演されていました…
本当に、心よりご冥福をお祈りいたします。

Posted at 09:17:21 2020/04/20 by UP

Comments

>アカツキさん
これはアカツキさんが二代目になれるように頑張るしか・・・!(๑و•̀Δ•́)وふぁいてぃん

>UPさん
どこかぬけてるけどいざという時はかっこいいキャラをやらせたらこの人しかいない!
という位のはまり役が多すぎましたね・・・ (ノд-。)スンッスンッ

Posted at 12:44:52 2020/04/22 by くなたんく

Comments

>くなたんく
くなたんくさん…私、声高いんですよね……。それに、藤原さんに失礼ですし、あの声だからいいのです。私が二代目など……いえ、誰かが継げる等、おこがましいことです。藤原さんは藤原さんただ一人だけしか出来ないことなのだから。
長文失礼致しました。m(_ _)m

Posted at 14:51:03 2020/04/26 by 戦場のアカツキ

Comments

>アカツキさん
あの人はナンバー1ではなく、オンリー1だったんですねぇ・・・
(T人T) ナムナム

Posted at 23:09:50 2020/04/26 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks