2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【管理】:動画投稿休止のお知らせ

 【22//2020】

チーン…_(8o」∠)_オワッタ・・・

2020年も残すところあとわずか!
今年はこのまま問題なく過ごせそうだなぁと思っていたのもつかの間・・・
まさかの自体が発生しました!

アプリや動画関連のデータが入ったHDが消えた!

経緯を説明すると、12月21日にまさかの定時前に変えれるという数カ月ぶりの快挙達成!
家に帰ってきてパソコンぽちった後にちょっと疲れていたのか5時間爆睡!(ちょっとってレベルじゃないぞ!?)
起きてガンオンしようとすると・・・あれ?パソコンが修復画面になってる?
起動したときに何らかの理由でWINDOWSが正常に起動できなかった場合にいくあのブルーの画面です。
最近AZAIRUさんがパソコン壊れたって言ってたので、

まさかくなたんくの所に呪いをかけてきた!?

オノレーAZAIRUサンメー( ゚Д゚)ユルサンゾーーー

なんてことを考えつつ、まあパソコン初期化すればいっかぁ!とポチポチやっていたら・・・

間違えて消しちゃいけない↑のHDを消しちゃいました!

だって容量が同じなんだもん・・・しかもどっちもM.2SSDだったんだもん・・・
WINDOWSインストール画面じゃHDの型番まで表示されないんだもん・・・

なんにせよ、そんな凡ミスで全部まっさらな状態に戻りました!チーン…_(8o」∠)_
ある意味一番消しちゃいけないデータ消しちゃいました・・・

AVIUTLの設定・・・
クナザム達をはじめとする立ち絵データ・・・
効果音・・・背景音楽・・・今まで溜めてきたサムネ・・・
視聴者さんから頂いた支援絵・・・まだ動画化してない殺意高い系クマさんのストック・・・

動画投稿始めてから数年間、その間に溜めてきた資産とも言えるべきデータが全て消え・・・
もう・・・くなたんくの心は・・・折れたよ・・・

まあ、ぶっちゃけ

凡ミスで消したくなたんくが全て悪いんですけどね!

(#゚Д゚) プンスコ!

なので動画を楽しみにしてくださってる方々、ごめんなさい!
また素材集めから始めることとなり、一朝一夕でどうこうできるものではないので、
当面の間動画投稿をお休みさせて頂きます!
素材が集め終わり、モチベーションが回復したらまた戻ってくると思います・・・たぶん・・・めいびー・・・
でも万が一モチベーション戻らなかったらそのまま動画関連引退・・・
配信だけに方向転換する可能性もありますので、ご容赦を!(o*。_。)oペコッ
(たぶんそんなことにはならないと思うけど・・・たぶん・・・めいびー・・・)

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


Category: 管理

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

( ゚Д゚)マジですか・・❓️

可哀想な馬たんく・・元気を注入してあげる❗️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ)Д`*)

Posted at 05:41:20 2020/12/22 by アフロ❌❌❌❌

Comments

>アフロさん
やめ・・・ヤメロオオオオオオ( ゚Д゚)オマエノアフロムシッテヤルウウウウ

Posted at 09:20:28 2020/12/23 by くなたんく

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
大変でしたね…(; ・`д・´)
本当にお疲れ様ですm(__)m
最近は、大分復旧されたようで何よりです(´ω`*)
何度もしつこいようですがゆっくり頑張って。応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

Posted at 11:29:08 2021/01/03 by UP

Comments

>UPさん
次の連休(しあさって)までには完全な状態に直したいところです!
(๑و•̀Δ•́)وふぁいてぃん

Posted at 23:05:08 2021/01/03 by くなたんく

Comments

>くなたんくさん

頑張って(p`・Д・´q)

Posted at 13:56:22 2021/01/04 by UP

Comments

>UPさん
もう・・・ゴールしてもいいよね・・・( ˘ω˘)スヤァ

Posted at 18:04:05 2021/01/04 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks