2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】:くなたんくの最近のガンオン状況

 【12//2021】

( ̄ω ̄;)う~ん...

どうしてもTwitterやってるとこっちのブログをさぼりがちになってしまいますなぁ
だってTwitterの方がパパっと書きやすいんだもん・・・
でもこっちも使っていきたいので、時々簡単なことでもこっちでつぶやく癖を付けようと思います!
(過去に何度か同じこと言ってるだろぉ!?)

さて、最近のくなたんくですが、ガンオンでは↓こんな感じの事をしてます。

①テストサーバーに参加(3戦ぐらいで飽きた)
②運営さんにゲロビーについてとったアンケートを送信(返事もらえました)
③デュナメスで狙撃練習(クイリロ当たらないんじゃぁ!)
④タオツー修行僧プレイ(苦行でしかないよこれ!)


①に関してはほとんどのひとがやってますよね!
今回のアンケート結果を反映して、次回テストサーバーで再調整するみたいなので、皆さんちゃんとアンケート答えましょ!

②に関しては、運営さんもゲロビー強すぎ問題は認識してるのでなんとかしますって答えもらいました!
でもまあ、テストサーバーの調整を見てる限りでは、今後もゲロビーオンラインは続きそうですねぃ

③は最近新しいことを始めたくてデュナメスで狙撃してます!
昔は狙撃ランカーさんとかいたのに、いなくなっちゃったしね!
くなたんくもあれぐらい狙撃できれば、動画ネタにも困らない(*´Д`*)

④はマジで苦行です・・・マゾいです・・・
20戦ぐらい行ったかな?なんとか良い感じの動画が取れたので、後は編集するだけ・・・
がんばった・・・くなたんくがんばったよ・・・チーン…_(8o」∠)_

という感じで、色々頑張ってます!
4月は前半に仕事の休みが重なりすぎて(なんでこんなシフトにした上司!?)、中盤はほぼ休みないです・・・
なので動画とかは余裕ある時にコツコツやらせてもらいます><
皆も無理してゲームせずに、実生活を優先するんじゃよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


Category: ガンダムオンライン

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、おはようございます(`・ω・´)ゞ
くなたんくさん、色々頑張ってますね(´ω`*)オツカレー
今日は八連勤の二日目。
無理しないでねー"(-""-)"

Posted at 10:43:09 2021/04/19 by UP

Comments

>UPさん
8連勤もあと1日!
明日さえ・・・明日さえ乗り切れば・・・!チーン…_(8o」∠)_

Posted at 17:50:08 2021/04/24 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks