2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【買い物】:コントローラー再販してるううううう!

 【29//2022】

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい

くなたんくはモンゴリアンプレイヤー(左手にコントローラー、右手にマウス)なので、
コントローラーは必須アイテム!!
自分の使いやすいコントローラーっていうのは人によって違うものですが、
くなたんくはサンワサプライのコントローラーを愛用してます!

といっても、別にサンワサプライの製品にこだわりがあって使ってるわけではなく、
ただ単に色々試して使い勝手が良かったのがサンワ産だったというだけですねぃ。

そんな愛用してるコントローラーですが、実は数年前に生産中止になっています!
それを知ったくなたんくは、

このコントローラーじゃなかったらガンオンできない!!

と考え、品薄になって値上がりする前に大量購入!
なぜかその当時、半額で買えたのでとりあえず10個程買いだめしました!!
これだけあれば後数年は戦えるでしょう・・・そう思ったのです!

( ๑º言º)ところがぎっちょん!

くなたんくのコントローラー使用率は非常に高く、ガンオン以外にも動画視聴や他のゲームをする時も当然使う!
更に寝落ちする確率が高い為、結構な頻度で落としてしまうのです!!
そんなことしてれば当然コントローラーも壊れていくので・・・
半年に1個ぐらいのペースでコントローラーが断線等の理由で壊れていき・・・

今日、また断線して新しいの出したので、
残り1個になってしまいました!!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

残り1個・・・
これは新しいコントローラーをまた探さなければいけないのか・・・
それとも、今まで壊れたコントローラー(一応捨てずにとってある)を修理して使うべきか・・・
悩んだ末に修理する方向で考えつつも、新しいコントローラーも探そうと思って楽天で探してみたところ・・・

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
(;゚д゚)・・・

(;゚д゚)今使ってるコントローラー再販されてるっぽくない?




型番調べてみたらドンピシャ!
今使ってる奴の後継機が出てるじゃないですか!!
ちょっとボタン配置が変わってたり、振動機能やXinput?とかいうよくわからない機能が追加されてますが、
まごうことなきくなたんくの愛用品!!

ヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!

これでコントローラーの在庫がまた増やせる!
しかも再販されたばっかりっぽいから、あと数年は販売中止になることはないじゃろ!!
"やったヾ(@・ヮ・)ノ""バッ"
とりあえず2個位予備で買っておいて、後は追々買い足していくことにします!!

とは言え、コントローラー壊しすぎっていう噂もあるので、ちょっと修理する方向は生かしたまま、
壊さないように何かしらの対策を練りたいと思いますん!
とりあえず何かいい方法ないか探してみますので、ご存知の方いたら教えてね!
(ノシ ' □ ' )ノシ ぶんぶん

よろしければブログランキングお願いします。
くなたんくがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ


Category: 買い物

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks