2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】:Twitterアカウント凍結!?

 【06//2023】

( ゚Д゚)・・・なんそれ!?

1月6日・・・
今日はお仕事お休み・・・
朝起きて、Twitter巡回して、ゲームのスタミナ消化して、ご飯食べて、マンガ見て・・・
そんないつも通りの休日のルーチンワークをしてましたん

お昼ごろになって母親からカレーが食べたいと言われ、急遽作ることに・・・
買い物をして、帰ってきて、カレー作り終わって、Twitterに何か新しい書き込みとか来てないかなーと思って開いてみたら

WS000001.jpg ( ゚Д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・
( ゚д゚)・・・(;゚д゚)ナンジャコリャアアアアアアアア

なぜかTwitterのアカウントが凍結されてましたん!?

え?なにこれ?スパムでも踏んだ?
でもおかしな記事とか何も開いてないはずだけど!?
ていうかガンオン亡き今、Twitter使えないといろんな人と連絡取れないんだけど!?
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

とりあえずこっちのブログ見てる人ほぼいないだろうけど、こっちに凍結された件書き込まなきゃ!
ということで現在書き込みしておりますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

まあ、流石のアップさん、くなたんくが書き込みするよりも早くこっちにアカウント凍結されてるよって連絡くれてましたね
"ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

とりあえずネットで調べてみたら、よくわからない理由でアカウント凍結されることもあるらしいので・・・
対処法としてお知らせされていた、Twitter運営へ異議申し立てメールしました!

今日中は無理かもですが、明日以降にきっと何らかの返事がくるでしょう!!
いやぁ・・・それにしても凍結される原因ねぇ・・・
思い当たる節なんてあんまりないこともないなぁ・・・(アニメの切り抜きとか張りすぎたかな!?)

とりあえず、くなたんくは今日も元気にカレー仕込んでますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
心配してくれてありがとう( *´꒳`* )


Category: 雑談

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
災難でしたね…(´゚д゚`)ドンマイ
1日も早い復旧を願ってます(´ω`*)
ところで、石川の能登で地震あったけどくなたんくさん大丈夫?(・・;)シンパイヤ

Posted at 18:09:41 2023/01/06 by UP

Comments

>UPさん

ほんと、はやく復旧してくれないと何もできない!!
地震は多少揺れた程度で、何も問題なかったですよー
震源地付近に住んでる親戚に電話しても何も問題ないって言ってました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted at 18:25:33 2023/01/06 by くなたんく

Comments

ツイッターの対応は観て貰えたかのタイミング?みたいで
さくっと解除してくれたり数か月~放置されたりする事もあるみたいだから遅いと思ったらメールボム連打

Posted at 20:27:27 2023/01/06 by 運搬業者 N

Comments

>くなたんく
大事なくて良かったです…(;´д`)=3

Posted at 21:36:23 2023/01/06 by UP

Comments

>Nさん
どうやらこうなってるのくなたんくだけじゃないみたいなので、一斉に凍結解除されるまで数日かかるかもですねぇ・・・

>UPさん
プレート動いてるみたいなので、阪神大震災みたいなことにその内なる可能性もあるから油断はできませんけどねぇ

Posted at 00:00:00 2023/01/07 by くなたんく

Comments

ご無事なよりです

凍結の理由どうやら、Twitter内の2.3億人の個人情報が流失した影響で凍結が複数起きてる見たですよ

Posted at 11:32:58 2023/01/07 by アーデ

Comments

>アーデさん

最近Twitterはトップが変わったり情報漏洩したりと色々忙しい感じですねぇ(*´Д`*)

Posted at 21:30:15 2023/01/08 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks