2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【感謝】:3000HITしてたんなー!

 【11//2014】

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

いつの間にか3000HITしてました!
こんな一週間に一回しか更新しなくて、内容も料理と雑談メインのブログに何回も来てくれる方がいることにナマモノは嬉しさのあまり脱皮します(何!?

まあ・・・脱皮は冗談として本当にありがとうございますんm(*-ω-)m
訪問者リストを見てる感じではほぼ毎日来てくださってる方もいる様で・・・(´;ω;`)ブワッ

こんな謎のナマモノの生態ですが、今後もお付き合いいただければと思いますん(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「最近あったラッキー!なこと」です。この前すごくラッキーなことがありましたどうしてもほしい景品がくじ引きで当たる、という機会があったのですが、なんと、それにあたってしまいました!1年ほど前からずっとほしいと思っていたものなのですが、何か自分の執念のようなものが天に届いたのではないか、と少しびっくりしました非売品のものなの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近あったラッキー!なこと」

今日仕事帰りにマックに寄ってみたら・・・マックシェイク(メロン味)というPOPが張られていました!!
期間限定ですよ期間限定!
そういうのに弱いナマモノは速攻で注文(Sサイズ)して車運転しながらチューチュー吸ってました。
試しに鼻つまんで飲んでみたらメロン味なのかよくわかりませんでした。
やっぱり嗅覚は味を知るうえで必要な物なんですねぇ・・・しみじみ

ちなみにナマモノはバナナシェイクが好きですん!
でもあれも期間限定ものなので、飲みたい時に飲めない悲しみ(´;ω;`)ブワッ

Category: 管理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks