2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】:3連休!!(ぇ?

 【10//2023】

( ˘ω˘)スヤァ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!シゴトイカナキャ!!

成人の日を含んだ3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
なんか18歳に成人年齢が引き下げられても、ぶっちゃけ何か変わるの?って感じなんですよねっ!!
お酒とかたばこは20歳からのままだし(成人したからこの辺が解禁されるって思ってる人達結構いそうですよね)
車の免許は元々18から取れたし
クレジットカード作ったりは・・・元々18からできましたっけ?くなたんく大学生の頃には持ってたからよくわかんないや
選挙に行ける年齢が18に下がったんでしたっけ?

まあ、くなたんく生まれてこの方選挙行ったことないから関係ないや(オイマテェ

そんなこんなで、ニュースでは成人式が20歳の集いとかに名前変更されたとか、相変わらず暴走行為してるとか、振袖に墨汁かけられる事件が起こったりとか、成人式関連の話題は尽きないですねぇ

(*´Д`*)まあくなたんくには一切関係ないんですけど!(シツコイ

話変わってくなたんくは今日から3連休!!
ちょっと明日から職場の改装するらしくて、全員休みなのです!!
今日は3連休1日目なので少しはゆっくりしようかな・・・と思いきや、当然の如く休日出勤(もちろんサービス)
3時間程色々やって帰ってきましたっ!!ぐえー…_(8o」∠)_
まあ、3時間で終わったし・・・まだまし・・・
せっかくだから以前から気になってた銭湯に朝風呂いってみようかな!
・・・と思って行ってみたら、その銭湯も改装中でオープンが1時間後!!

( ゚Д゚)1時間も流石にまてるかぃっ!くなたんくは帰るよっっっ!!

てことで、イオンで朝ごはん買ってかえりましたっ!!
イオンも朝一オープンしたてなのに駐車場満杯で、誰か車出さないかって待ってる車の列ができてましたねぇ
今日平日だよね?平日の朝一っていつもこんな混んでるの??

とにかく今日は朝から頭に??をたくさんつける日でしたね
なお、夜は夜で会社の飲み会がががが・・・
( ゚Д゚)いきたくない・・・ちょーいきたくない・・・
( ゚Д゚)飲み会行くお金あるならウナギ買っておうちでご飯ひたすらもぐもぐしたい・・・
お米3合ぐらいもぐもぐしたい・・・


Category: 雑談

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

くなたんくさん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
三連休、良いですね(´ω`*)
サービス出勤や飲み会とか色々あるけど…まあ、そんなこと気にせず連休を楽しんでくださいଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾セントウハヨイゾ

Posted at 13:37:29 2023/01/10 by UP

Comments

>UPさん

3れんきゅう・・・なにしよう・・・
とりあえず今日は一日アニメ見て終わりました・・・
明日は・・・やっぱりアニメ見て終わりそう・・・
( ̄ω ̄;)う~ん・・・

Posted at 17:01:24 2023/01/10 by くなたんく

Comments

アニメを見てまったり…良い休日ですよ~(´ω`*)オヤスミ-

Posted at 23:48:46 2023/01/10 by UP

Comments

>UPさん

とりあえずSAOとダンまちとこのすばをもう一回最初から見返したいですねっ!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

Posted at 05:59:38 2023/01/11 by くなたんく

Comments

くなたんくさん、おはようございます(´ω`*)
ダンまち、ソードアートオンライン、このすば…どれも名作ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
後、異世界カルテットも良いですぞ!ଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Posted at 08:10:58 2023/01/11 by UP

Comments

>UPさん

かるてっと、1期?は見ましたねぇ
とりあえず本編だっ!本編をよこすのだだだだだ!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

Posted at 12:24:59 2023/01/11 by くなたんく

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks