2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ゲーム】:機動戦士ガンダム サイドストーリーズ

 【16//2014】

ピピピピピピ( >_[・]) ロックオン

昨日お休みだったのんですが・・・あまりにも暇だったので中古屋さんに行ったのんです。
キングダムハーツHD1.5がほしかったので、4000円ぐらいなら買っちゃおっかなーとか思ってたわけですが・・・
見つけたら5000円・・・これはもう少し待とう・・・ということでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
すると見つけてしまいました!

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ

これは・・・MOVIE見ていつかは買いたいと思っていた・・・
しかも今週だけ特売で4400円が2900円・・・更に今月誕生月なので10%OFF・・・
神は言っている・・・ここで買わないさだめではないと・・・

ということで買っちゃいました!!
そして半日使ってメインストーリー(MISSING LINK)をやっちゃいました!
もう・・・動きがぬるぬるですね!ぬるぬる!!
ガンダムオンラインよりはるかに動かしやすいです!
しかも格闘強いです!!射撃だけでも倒せますけど、格闘使った方が早いし楽しい!!
そして何より(・∀・)カコイイ!!



これから私の大好きな青ジムちゃん編をやります。('-'。)(。'-')。ワクワク



しばらくネットゲームログイン率下がるけど気にしたら負けです!!
ヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!

MISSING LINK ジオン編の主人公である「ヴィンセント」が髪の短い「ヒイロ・ユイ」に見えてしまうナマモノは勝ち組ですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

<公式サイトはこちらだょ>

Category: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

NoTitle

ごきげんよう(ぉ
アマゾン評価がむごいゲーをやってしまったかw
私は1000円になるまで待つ!

Posted at 14:58:41 2014/07/24 by おやっさんだ

Comments

NoTitle

>おやっさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

むごいよぉ!
ナマモノはメインストーリーを1周したら売ろうかなと考えてますん!
VRミッションっていう要はストーリーの無い単発ミッションが100個以上あるみたいですが・・・そっちは別に・・・どうでもいい的な?

Posted at 07:29:18 2014/07/25 by 謎のナマモノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks