2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【FEZ】:動画設定変更してみた!(軽くなったはず!!)

 【25//2014】

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

最近またFEZ熱が再燃してきた今日この頃ですん。
ということで必然的に動画撮影が捗ります!
(下手っぴ動画ですけど!部隊メンバーストーカー動画ですけど!!)

そうなると今度は画質や動画サイズが気になり始めて・・・
最近は自分のベスト設定を模索中ですん!
ということで・・・今回も設定をちょっと変更して撮影しました!!
エンコード前の動画サイズを15%程小さくしました!
FPSも30程下げてみました!!
エンコードしたら容量が50MB位小さくなりましたが・・・
やっぱり画面小さくしたので文字が見えなくなっちゃいました!
文字とか別に見えなくてもいい・・・よね・x・?

相変わらずのカオス戦場ですが・・・(・ε・)キニシナイ!!
※流れてる音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」です。スマホやケータイで動画が撮れるようになってから本当に気軽に撮影できるようになりましたよねほうじょうも、よく携帯についてるカメラで愛犬の動画を撮ります。いつでも見られて、ニヤニヤしちゃいます撮った動画を編集して字幕を入れたりもしてみました。スタジオなどで本格的に撮影したりして...
FC2 トラックバックテーマ:「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」

ありますん!ゲーム動画ばっかり撮ってますん!!

Category: FEZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks