2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【雑談】:ナマモノの連休の過ごし方 ~富山へ行ってきたよっ~

 【20//2014】

(っ´ω`c)ふぇぇぇぇぇ

連休後の仕事ってすっっっっっっっっっっごく面倒臭いですね!!
特に忙しいわけじゃないのに、いつも以上に疲れました(´・ω・`)

ちなみにナマモノの連休の過ごし方は↓こんな感じでした!

<1日目>
朝は例の如く6時過ぎに目が覚める。
ご飯食べて少しのんびりゲーム。
天気が良いので、なんとなく外出しようと思い立ち、昼過ぎに富山へε=ε=ε=(o- -)o ブーン
色々食べまくってから帰宅。
疲れたので22時過ぎに(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

<2日目>
またまた6時過ぎに目が覚める!(ほとんど病気だよ!)
ご飯食べてのんびりゲーム!(昨日と同じじゃん!)
天気が良いので映画とアニメを見る(天気関係なくない!?)
なんとなく気が向いたので銭湯へ!(風呂嫌いのくせに!)
30分程で銭湯から帰宅(もったいない!)
アニメの続きを!(ひっきー∩( ・ω・)∩ ばんざーい)
12時まで起きてようと頑張ったけど寝落ち(いつも通りですねん)

本当に・・・普段が忙しすぎて連休とか何したらいいかわからなくなりますん・・・(つд⊂)ゴシゴシ
とりあえず富山に行った時に写真を撮ってきたのでペタリ。

富山は氷見漁港のすぐ近くにある道の駅ですん。
富山 氷見001

なぜか巨大かぼちゃがおいてありました!かぼちゃに乗る人・・・いるんですね・・・?
富山 氷見002

中には鮮魚店も!漁港の横だけあってモノが素晴らしい!イカ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。
富山 氷見003

氷見坊主・・・海坊主をもじった感じです。触ると幸せになるらしいです。
ナマモノは信仰心0どころかマイナスなので触りません(´・ω・`)
富山 氷見004

お土産屋さんで売ってたご当地ポテチ。ナマモノはポテチ好きじゃないので買いませんでした。
富山 氷見005

富山で有名な白えびせんべい!これは買おうか迷いましたが、試食で満足したのでやめときました。
富山 氷見006

中にあるフードコート!ラーメン、カレー、バーガー、ジュース、海鮮丼、かき氷と色々ありますん。
富山 氷見007

私は氷見牛チーズバーガーを選ぶよ!氷見牛食べてみたかっただけΣ(ノ∀`*)ペチッ
富山 氷見008

バーガーだけでおなか膨れるわけもなし!せっかく氷見に来たので隣接する回転寿しにゴー!
流石漁港隣接だけあってネタが素晴らしい!オコゼがおいしかったょ(゜-、゜)ジュル
富山 氷見009

なんとか大橋ですん。奥の方に五重塔みたいなのが立ってます(意味不!)
富山 氷見010

氷見漁港ですん。あまり潮の香りしませんねぃ。なんでかなぁ。
富山 氷見011

展望台から(-p■)q☆パシャッ☆ 何の島だろ?
富山 氷見012

すごい・・・空がきれいで・・・雲が大きかったですん・・・ヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!
富山 氷見013

足湯がありました!海が見渡せます!夕方ならもっときれいなはず・・・!
富山 氷見014

梨のフレッシュジュースを買って飲みながら帰りました。
丸ごと機械に入れたら種と芯を勝手に取り除いてくれるジューサーを使ってました!
あれ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

なんか食い倒れツアーみたいになっちゃいました。
本当はもっと色々食べたかった・・・結局花より団子ってことですね!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

Category: 雑談

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks