HOME>雑談

【雑談】:今日は(28)鶏の日らしいので・・・

(´ω`) クックドゥルドゥルドゥウウウウウウウ

今日は(28)鶏・・・にわとりの日らしいです!
にこにこ動画見てたらカーネルサンダースの面白画像というニュースが流れてきたので"ρ('-'* ) ピッ

ケンタッキー17

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

面白いじゃないですかぁ!!

思わず全部見てしまいました!
カーネルおじさん結構コスプレしてたのんですね。
なんかドナルドも出てるけどw

もっといっぱい見たい人は↓から見てね!

<もっといっぱい画像集まってた!>

ちなみに・・・ナマモノってばケンタッキーは生まれてこの方数えるほどしか食べたことありません・・・
たぶん一桁台・・・
マックは数えきれないほど食べてるのにね・・・昨日も食べたし・・・
シェイクSサイズ・・・おいしいですΣ///д///

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/146-cede15fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】