ら~ん(」・ω・)」 ら~ん(*/□\*) るう~!(/・ω・)/
「これはもしや・・・昔の60円バーガーが期間限定で復活!?」
そう思った私はその看板を見に近づいたわけですが、そこに書かれていたのは・・・
60秒フェア?
なんでもお会計後60秒以内に商品を渡せなかったら、ビッグマックとかの無料券をくれるらしいですん。
ただ条件があって、
①クォーターバーガー等の時間がかかるものは除外
②11時~14時の時間限定
らしいですん。
私がお店に行ったのは18時・・・
時間外でしたが、気分はすでに安いハンバーガー食べたいになっていたので入店しました。
私以外にお客さんはドライブスルーが1人と店内食事が1人。
すぐに順番が回ってきて、いつも通りのハンバーガーとチキンなんとかの200円セットを頼みましたん。
1分フェアなんてやってるし、お客さんも少ないから、これは1分以内に来るんじゃないかな~とか思って時計を見ていたのんですが・・・
カッチコッチカッチコッチカッチコッチカッチコッチ・・・・・・
あれ?もう3分経っちゃったョ?
カッチコッチカッチコッチカッチコッチカッチコッチ・・・・・・
結局、おまたせしましたぁ~と商品を渡されたのはお会計から4分30秒程経ってからでした。
・・・・・・これ忙しいお昼の時間に1分とか無理じゃないのん?
と、疑問に思ったので家に帰ってハンバーガーもしゃもしゃしながら調べてみたら・・・
案の定ひどいことになっているみたいですん。
<ひどいことがまとめられてるサイトですん>
本当に誰得ってかんじですね(`*д*´)シャー!!
この記事のトラックバックURL
http://bluesnows.jp/tb.php/17-f2f72ab4
コメント
- NoTitle
- 消費者は速さより質を求めていることに気づかないのでしょうかねえ・・・
- NoTitle
- >だいば~さん
ちゃんと品質を維持したまま60秒チャレンジしてほしいですよね~
結局ひどいことになってお客さんからクレーム&無料券配布する分だけ赤字っていう結論になるんじゃないでそうか・・・