2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【アニメ】:猫物語(白)

 【25//2014】

o(^・x・^)o ミャァ♪

年末年始に向けて忙しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
ナマモノは・・・お店を出るのが今まで早くて23時、遅くても24時だったのんですが・・・

今では早くて24時!遅くて1時でございますん!!

でで~~ん!!ナマモノ~~~アウト~~~!!
最近バイトからもコックからも
「店長、倒れんといてよ?」とか
「朝はバイトにマカセテ12時から来るイイネ」とか
毎日言われるようになっていて、本当に「そろそろ私死ねるんじゃない?」と思うようになってきました!
まだだ!まだ死ねないよぉ!!

今日が年内最後の休み(半日)ですん!
残念ながら毎年クリスマスにはお菓子を作ったりしてブログ更新していたのんですが・・・
流石に無理でした((´∀`*))ヶラヶラ
体を休める為に今からアニメ見ながら( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりんしますん
ついでなのでこの間見たアニメを紹介しましょう!

以前猫物語(黒)を紹介したので今日は続編の猫物語(白)!
猫物語(白)001

時間は化物語1stシーズンが終了して数か月後、もう髪を切った後の話ですん。
羽川さんは髪切った方が絶対可愛いと思うのんです。
猫物語(白)002猫物語(白)003
猫物語(白)004

正妻登場!
この人も昔に比べて大分ぶっ飛んできてますね!
元々ぶっ飛んではいたけど、ギャグ的な方向に磨きがかかってますん!!
ガハラさんは・・・長い頃も可愛かったし短くても可愛いし・・・そういう人はずるいですね!!
猫物語(白)005猫物語(白)006
猫物語(白)007猫物語(白)008
猫物語(白)009

1stシーズンでも2ndシーズンでもほとんど出番がないカンバルさん・・・
「花物語」で主役になるらしいから頑張ってね(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
猫物語(白)010

おなじみファイヤーシスターズ。
月火ちゃんは毎回可愛い髪形してますねぃ・・・
猫物語(白)011猫物語(白)012

2ndシーズンでちょくちょく出てくる、何でも知ってるお姉さん。
なんか見てる感じ最強ですよね。
猫物語(白)013

猫物語(白)は羽川さんの中に新たな怪異が生まれたことにより、物語は進んでいきますん。
その根源は「嫉妬」。
嫉妬の炎で大切な物を燃やし尽くそうとする「虎」に対し、それをさせまいと「猫」は対峙しますん。
ですが「虎」も「猫」も結局は自分の中から生まれた怪異・・・
奇しくも自分自身を見つめなおすことになるのんでした。
猫物語(白)014猫物語(白)015
猫物語(白)016猫物語(白)017

あまりにも強すぎる「虎」の力に対し、「猫」は自分の無力さを嘆きますん。

あーあ・・・本当にうれしかったんだけどにゃぁ・・・
命がけで戦って・・・お前の放火を10秒遅らすのがやっとだったにゃんて・・・
自分の弱さが嫌ににゃるにゃん・・・
無理だったにゃん・・・無茶だったにゃん・・・無駄だったにゃん・・・

猫物語(白)024

ですがそこにあの声が響きますん。

そんなことはねぇぞ、羽川
無理だったかもしれない・・・無茶だったかもしれない・・・でも無駄じゃなかった
お前が命がけで頑張ってこの虎の放火を10秒遅らせてくれなかったら
僕は間に合わなかった
そしたら僕はきっと・・・泣いてたぜ?

猫物語(白)018猫物語(白)019
猫物語(白)020

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
猫物語(白)021猫物語(白)022

「猫」も「虎」も全て自分なのだと認め、排除ではなく共存していくことを選んだ羽川さん。
その証として髪は黒と白が入り交ざりました。
そして・・・

結婚を前提に、私と付き合ってくれないかな?

そっか・・・すっげぇ嬉しい。でもごめん。僕今、好きな子いるんだ。

だよね・・・知ってる。その子のこと・・・私より好き?

うん

あーあ・・・ふられちゃった・・・

自分の思いを伝え、しっかりと答えをもらい、傷付くことができた羽川さん。
これで・・・前に進める・・・(*/□\*)ウワァーン!!
猫物語(白)023



<猫物語(黒)はこっちだょ>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「2014年の自分をひと言で表すと?」です。皆さん、2014年も残り2週間となっていますよ…!毎年12月は恐ろしいほど早く過ぎ去りますね私はなにか趣味がほしいな〜と思っていたのですが、今年ついに趣味になりそうなことを見つけたので2014年のひと言は「着火」とさせていただきます2015年はスタートダッシュを決めて完全燃焼(ファイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年の自分をひと言で表すと?」

ズバリ・・・「働」か「忙」のどっちかだとおもいますん!
年明けしたらちゃんと休み取れるかなぁ・・・?c(゜.゜*)う~ん。。。

Category: アニメ・マンガ・ラノベ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks