2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【FEZ】:FEZのスコア計算方法が変わるよ!

 【19//2015】

( =゚ェ゚=)ひょおおおおおおおおおお

最近左かかとが非常に痛むナマモノですん。
どれくらい痛いかというと・・・体重かけたら痛いです!
つまり歩く度に痛みが走ります!それはまるでRPGの毒状態!!
どんどんHPが減っていくよ!!!
これはやばいと思って明日(既に今日)が午前中半休なので整形外科に行ってみますん。
これで骨にひび入ってたりしたらいやだなぁ・・・疲労骨折とか・・・

そんなこんなでちょっとだけ夜更かし中のナマモノです!
いつも動画投稿してるGAVIEというサイトがなぜか動画投稿できないという不思議現象が発生していて、せっかく動画投稿してブログ更新しようとしたのにできなくてしょんぼりですん。

明日はFEZで大幅アップデートがあり、スコアの計算方法が変わりますん!
今までみたいに前線に行ってばかりだとスコアがでないらしいですん。
この計算方法変更で多少はFEZプレイヤーの戦争運営が変わるのか!?
・・・・・・変わらないとおもうなぁ(´ω`)
FEZする人ってスコアを出して俺TUEEEEEEEEEEEEEしたいんじゃなくて、純粋に対人して俺TUEEEEEEEEEEEEEEEしたい人が多いと思うので、スコアでなくても前線にいると思ってますん!
あまり意味のないアップデートになるかもしれませんが・・・でもこういうアップデートを積み重ねていくのは大事だと思いますん!!
いいぞーがめぽーもっとやれー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

<FEZスコア計算方法がかわるよ!>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん

Category: FEZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks