2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】:足のかかと

 【22//2015】

ぅに━━━━ヽ(*'□')ノ━━━━!!

今日は一日全部お休みのナマモノですん!
普段が忙しすぎるせいか、まるまるお休みとか・・・正直何しよう?って感じですん。
何かやらないといけない用事があればそれをやるんですけど、今日はそれもなかったし、雨も降っているのでずーっと部屋に引きこもってますん!
朝からずーっとニコニコ動画で実況プレイを(  ・ _ ・  )ジー
何か趣味とか見つけた方がいいんでしょうけど・・・難しいね!
さて、先日整形外科に行ってきたところ、レントゲンを撮ったら↓こんなこと言われました。

「ナマモノさん、まだ疲労骨折まではいってませんけど、結構危ない感じですね。
 こればっかりはすぐに直せるという類の物ではないので・・・
 とりあえず薬と悪化させないための簡単なストレッチ教えるのでそれをやってみてください」

デデーン!ナマモノォ~~~アウ・・・・セフセフ!!!
どうやら左かかとと右膝に大分疲労がたまってるみたいですん。
更にナマモノってば普通の人とは違う感じのかかとしてるらしくて・・・

①人より土踏まずのアーチが深い(大きい)
②かかとがまっすぐではなく内側寄りになっている

これは生まれつきも理由の一つではありますが、どうやら学生時代に剣道やら色々と足に衝撃を与え続けたのも大きな理由らしいですん。
とりあえずお薬ぬりぬりしてできるだけ安静にしますん(*/□\*)

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上手になりたいスポーツ」です。みなさんスポーツは得意ですか?わたしは運動がとくに嫌いでもないのですが苦手ですwだからスポーツ万能の人にとても憧れます!様々なスポーツの種類がありますがもし特化できるスポーツを選べるとすればなにを選びますか?わたしはバスケを見るのが好きなので願わくばバスケできる人になりたいですw上手な人を見てるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「上手になりたいスポーツ」

ナマモノはアクション映画とか好きですん。
ジャッキーとかが戦っているのを見てドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクします。
だから中国拳法とかを一度やってみたいんですけど・・・
調べたら私が住んでいる近くには中国拳法を教える道場みたいなのが一個もありませんでした。
まあどのみち・・・道場通う時間もないんですけどね!!ヽ(`Д´)ノ

Category: 雑談

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks