2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

バーン!! ( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃

 【04//2013】

私は基本的に月曜日がお仕事休みですん。
なので今日(3月4日月曜日)は朝からぶらぶらごろごろしてました!

まず朝起きて、PCをつけます(これ一番大事なお仕事です)。
そしてニコニコ動画で見てる最中のゆっくり実況を見つつ朝ごはん(みかんとバナナがありました)。
11時頃に、そう言えば確定申告のお知らせが来ていたことを思い出し、お昼ご飯を求めるついでに役所に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
以前から気になっていた回転寿司のお店(一皿123円)に入ってみて、。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
8皿位食べてご馳走様。味は・・・この値段ならありなのかな?

その後役所にいって確定申告の列に並ぶも・・・源泉徴収票をもらっていないことに気付き、係の人に

私:「給与明細でできませんかね?」
係:「だぁめぇだぁなぁ」
私:「ぐぬぬ・・・こんな役所萌えてしまえぇ!具体的には役所車が痛車になってしまえぇ!」

という心温まるエピソードがあったりなかったりして、すごすごと帰ってきました(つд⊂)ゴシゴシ

ご飯食べるだけの為にこんな遠いところまで来たのは嫌だったので、帰り道の途中で31アイスクリームを買って食べ、市場でみかんを買って食べ、薬局でジュースを買って飲み・・・と買い食いばかりしてました
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そして家に帰ってきて暇を持て余していた私はとあることを思い出します。

「そう言えば・・・ネトゲの知り合いがL4D2楽しいひゃっふ~って言ってたような・・・」



(☆Д☆)キラーン



そして気付いた時にはSTEAMで購入ボタンを押していました!

と・・・言うことで・・・前振りが長くなりましたが

買っちゃいましたL4D2(Left 4 Dead 2)!!

ちょっと説明書読むのでゲームの内容はまた今度!
オンラインで協力プレイができるそうなので、お持ちの方は一緒にあそびまそぅ!

L4D2公式サイト


Category: ゲーム

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks