2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【アニメ】:犬とはさみは使いよう

 【13//2015】

ヘU・x・U ワン♪

今日は一日お休みです!
むしろ今週は水曜・土曜・日曜以外は夜の仕事ないです!!
今まで取れなかったお休みをどんどん消化していってます☆-(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノイエーイ

ところが今日はとても暑いですん。
外の温度が30度越えです。
こんな日は家でゆっくりしましょうねーということで、部屋にこもりっきりです。
クーラー(28度設定)つけてー、ガンオンしてー、アニメ見てー、ちょっと疲れたらマンガ読んでー、お昼寝してー・・・完全にニートみたいな生活です!
でもたまにはこんな日があってもいいと思うんな!!

さて、そんなこんなでアニメを一気見してみました!
今日見たアニメは↓これ!

犬とはさみは使いよう

<アニメ公式サイトはこちら>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


本を読むのが大好きな主人公が見知らぬ女性を助けた代わりに死んでしまいますん。
けどこの本だけは読まないと死んでも死にきれない!!という強い思いで、なぜか犬に乗り移りました。
(成犬だったから、転生じゃなくて乗り移りだと思います)
当然犬の言葉は誰もわかりません。ただ、自分が助けた女性だけは自分の言葉がわかりました。
色々あってその女性と暮らすことになった主人公(犬)。
その女性こそが自分が未練を残した本の作家だと分かり、共にドタバタしたコメディ生活を送るのでした。

主人公(犬)です!本が無いと生きていけない程の中毒者。
犬とはさみ001犬とはさみ002

主人公が助けた女性。若手ベストセラー作家。なぜか常にはさみを持ち歩いてる。強くてどS。
犬とはさみ003犬とはさみ004

主人公の妹。ヤンデレおにいちゃんっ子。相棒はマグロイーター(包丁)。料理は壊滅的。
犬とはさみ005犬とはさみ006

どM編集者。Mゲージが0になると死ぬ。
犬とはさみ007

若手ベストセラー作家その2。常に取り巻きと共にシャイニーング!!と輝いている(何)
犬とはさみ008

新進気鋭の若手作家(主人公の人間時代の友人)。ネガティブ思考まっしぐら。
犬とはさみ009

主人公行きつけの本屋の看板娘。お嫁さんにするならこの子が一番(>ヮ<)/
犬とはさみ010

若手ベストセラー作家のメイド。本人はアニメではほとんど出番なし。ケガレザッパーという仕込箒持ち。
犬とはさみ011

ここからはいつものお気に入りシーン紹介!
ヒロインにお酒を飲ませてみたらすごいことになりました!
詳細を知りたければ実際に見てね!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
犬とはさみ012犬とはさみ013
犬とはさみ014犬とはさみ015
犬とはさみ016犬とはさみ017
犬とはさみ018犬とはさみ019

Category: アニメ・マンガ・ラノベ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

プリズンスクール!最高!プリズンスクール!最高!

Posted at 21:25:45 2015/07/13 by 名無しさん

Comments

>雨さん

プリズンスクール!?
公式サイト見てみた第一印象は・・・どMアニメ!?
この認識はあってるんですか!?

Posted at 07:22:49 2015/07/14 by 謎のナマモノ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks