2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ガンオン】:くなたんくが暴走した様です

 【10//2015】

オォオォオォオォオォ(ノ*゚ロ゚)ノオォオォオォオオォ

お盆が近づいてきました!
お正月!ゴールデンウィーク!!お盆!!!
この3つが飲食業界では地獄です!!
忙しすぎてお休みがとれず、ストレスがたまってちょっとしたことで(#゚Д゚)y-~~イライラ
そんな(#゚Д゚)y-~~イライラを解消する為に皆さんならどうしますか?

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


ナマモノ(くなたんく)の場合、少ない時間で

 ・ゲームする
 ・マンガ見る
 ・アニメ見る

というので決定です!これは外せません!!
そういう状態の時にゲームで大型連休イベントをやっているわけです。
最近ブームが再燃してきたガンオンでもDXSPガシャコンというのをやっています。

<DXSPってこういうの>

人気の高い(一部例外あり)既存機体の設計図orレンタル要請書が必ず当たるというものです。
ただしDXガシャコンチケットが必要で、このチケットは基本課金アイテム(頑張れば無課金でも手に入る)です。
私も手持ちのチケットが10枚程あったので回してみたら、欲しかった機体が2個手に入りました!
でもどうしても欲しい機体がもう1個あったのです。
むしろその機体さえあれば他のはいらないぐらいの勢いです。
なので長年していなかった課金をしてしまいました!
とりあえず10回分(3000円)で課金して回してみたら・・・はずれ!
もう10回分・・・はずれ・・・もう10回・・・はずれ・・・
そして気が付けば、諭吉さんが2人程消えていました!!

DXSP01.jpg
DXSP02.jpg

その過程でほとんどの金設計図をもらえましたので、今後課金することはないでしょう!
そのお金があれば他に色々なことができたのに・・・とは思いますが、お盆を頑張る自分にご褒美ということで(・ε・)キニシナイ!!
ひとまずどうしても欲しかったジムナイトシーカーⅡ!!
支援プレイヤーのわたしの為にある様な機体です!!
AEDで死んでる人を無理矢理起こして、また死ぬまで働かせるのです(「・ω・)「シャー

DXSP03.jpg

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、電気代を気にしてますか?」です。猛暑日が続くこの夏、クーラーや扇風機が欠かせないですよね。でもそこで気になってくるのが電気代。。。我が家ではクーラーをほぼ1日つけっぱなしにしているので不安だったのですが意外とお値段が高くなく驚きました!みなさんは電気代を気にしてますか?または、節約術などありますか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、電気代を気にしてますか?」

常に気にしています!
その為クーラーの設定温度は28度です!!
でも結構28度でも涼しい通り越して寒いくらいです(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks