【映画】:THE EXPENDABLES 2
シルバーウィーク始まりました!!
今日は初日ということもあって比較的暇でした!!
でも明日以後は本番ですね!死ねますねきっと!!(*/□\*)
死ねると言えば・・・こんな映画見ました!!



スポンサーリンク
もう、最初からクライマックスですね!
1を見てから約1年近く間があいてしまい、ほとんどストーリーを覚えておりません!
ジェットリーが裏切り者(今回普通に仲間に戻ってます)をフルぼっこだどん!!ってしてたのは覚えてます。
そのジェットリーもオープニングでフライパン両手に敵をフルぼっこだどん!!したら出てこなくなりました。
唯一の肉弾戦キャラがいないということは・・・2は当然銃撃戦メインになるわけですね!!
そして相変わらずの充実しすぎな豪華キャスト達!!
もうこの顔ぶれで銃撃戦とか・・・嫌な予感しかしないです!!




ちなみに実際は↓こんな感じでした。




※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」のプレイヤーを停止させてくだしぁ
勝てる気がしません・・・もう・・・許してあげてくだしぁ・・・
ちなみに3もでてるみたいですね!
1~3の予告編を集めてみたのです。
今度機会があったら3も見てみよっと!!
↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


この記事のトラックバックURL
http://bluesnows.jp/tb.php/268-917f00e1