2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【雑談】:シルバーウィーク終了(一応)

 【23//2015】

(「>ω<)「<ジャオー!!

シルバーウィークと書いて地獄週間と読みます!!
なんとか今日で終了しました!!
明日・明後日と2日間有給をとって9連休!!とかする人もいるかもしれませんが、そんなに多くないと思います・・・たぶん・・・きっと・・・

テレビでも特集組まれていましたが、金沢の観光客数が

シルバーウィーク >> ゴールデンウィーク

らしいです!
確かに昨年の売り上げと比べると恐ろしいことになってました!!
でも不思議と人間って慣れるもので、5日間連続でそんな生活送ってると段々それが普通になってきて、忙しいと感じなくなります。
半年ほど前に人手が物凄く足りなくて、毎日日付変わらないと帰れないっていう生活を送っていた頃に戻った感じがして少し懐かしいです(´・ω・`)
木金土日と後4日ありますが、もう皆お金いっぱい使ったから普段の週末に戻るんじゃないかな・・・とおもってます・・・ていうか戻りなさいよ!!(`*д*´)シャー!!

そこまで疲れを感じてないナマモノはまだ若いってことですね!!
でもきっと寝落ちしやすくなってるので、パーティーとか誘ってくれても反応なかったら、
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)オツカレサマって労わってくれてもいいんですよ?
きっと がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・ てしますけど!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。

Category: 雑談

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks