HOME>FEZ

【FEZ】:スキル調整が検討されてるみたいですよ

ヾ(´・ω・`)ノ

FEZでどうやらスキル調整が検討されているようです!
以前アンケート取ってたので、その反映かな?

<スキル調整検討中>

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」
  のプレイヤーを停止させてくだしぁ



フェンサー・セスタス系のスキルが大幅に変更。
特にスキル硬直について変更されるみたいですね!
他の職業に比べて歴史の浅い職ですから、色々試行錯誤する余地があると思います。

それに比べてオリ・サラに関してはそこまで大きな変更はなさそうです。
ヘルファイアの威力アップは無視されてしまいました><;

スカはスコアの出やすい弓・銃が弱体化されるようですね。
短スカスキルのブレイクがスコア変更されるようですが・・・
むしろブレイク使いやすくなってほしいなーって思うのは私がへたっぴだからですね。
要望出してたヴァイパーヴァイトの挙動については触れられてませんでした><;

スポンサーリンク

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/275-18ac3bac

コメント

NoTitle
FEZは俺の知り合いがやってて弱体がどうのって嘆いてたな・・・・
NoTitle
>ここしゃん

弱体化されて嘆くのはその職を使ってるひとだけですよね。
その職に良いようにされてる人達からしたらヾ(。`∀´)ノ ヒーハァァァァァー!!!って感じなのでしょう。
下手にバランス崩れなければいいですけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】