2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:お弁当箱

 【12//2015】

( ゚д゚)ノ■ オベントウドウゾー

ナイトシーカーⅡのユニーク装備として、お弁当箱(救急箱)があります。
置いておいた弁当を食べてもらうとアーマーが20~30%位回復するというもの。

メリットとしては、
・一回の回復量が大きい
・自分も回復できるので死ににくくなる
・マップに3個までおけるので、色々な運用ができる


デメリットとしては、
・置いてからのリロードが長い
・1度に3個までしか置けない
・リペアポッドで弾数回復しながらじゃないと長期運用できない
・敵に破壊される
・拾ってほしい人が拾ってくれない時がある(死んでる人は当然拾えない)


今まで使ったことがなかったので、試しに使ってみました!
感想は・・・

リペアやツインリペアを犠牲にしてまで持つ必要無し!

です!
特にリペアトーチと一緒に持ってる時なんか、すぐに回復ポイントがMAXになっちゃってポイント稼げません。
当然レーダー以上に味方に貢献できるものかというと答えはNOです。
やはりシーカーⅡちゃんにはリペア・ツインリペア・広範囲レーダーの装備がお似合いです!!

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。


※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」
  のプレイヤーを停止させてくだしぁ




Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks