HOME>DOD3

【DOD3】004:2章1節 ウタウタイの再生

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ピャァァァァァ!!

ドラッグオンドラグーン3のプレイ動画4回目です!
ディトが仲間になり、槍が使える様になりました。
でも私・・・動きが遅くなる武器って・・・苦手なんですよね・・・
ただでさえ被弾多いのに・・・更に死にやすく・・・ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ

ウタウタイの再生能力を初めて見た時思ったことは・・・脱皮?
元の体はどうなるんでしょうね?

各話でゼロのグロ要素とミハイルの癒し要素が良い感じにマッチしてます。
ケルベレ・・・ケレ・・・かみまみた!!

スポンサーリンク




↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」
  のプレイヤーを停止させてくだしぁ



<前回>

この記事のトラックバックURL

http://bluesnows.jp/tb.php/287-2e40146a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】