2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【メモ】:服のたたみ方

 【22//2015】

これはあっちゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあれはここ

洋服をきれいにたたむのって意外と難しいしめんどくさいですよね!
何かいい方法ないかとネットで検索してみたら・・・ありました!!
昔伊藤家の食卓でやってた裏ワザ?みたいです。

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

※後ろで流れてるサイトの音楽を止めたい方は「ブログパーツはここで見つけたよ」
  のプレイヤーを停止させてくだしぁ



実際にやってみましたけど・・・すごい簡単ですね!!
これなら本当に5秒ぐらいでできます!皆さんも一度お試しあれ!!

他にも米軍式たたみ方というものがあるみたいです。
すごいコンパクトになりますが、服の模様が見えなくなるのでタンスにしまう時はあまりお勧めしないかも。
旅に出たりする時はこの方法でたたむとコンパクトでいいかもですね

↓こちらのサイトで紹介されてました。
<米軍式たたみ方>

Category: メモ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks