2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

【ガンオン】:武装追加Vol.2

 【24//2015】

[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

来週のアップデートで武装追加される機体があるようです!
見た感じ、目玉となりそうなのは

ジムインターセプトカスタムの推力加速プログラム

とガンダムEz8のスモークグレネードですね!

インターセプトはどうやら頭にコアファイターみたいなのがついて、シモダさんみたいになるらしいですね。
スモークグレネードはいずれ武装として出るだろうと思ってたので、予想的中でした!
そこらじゅう煙だらけにしたいのですが・・・私Ez8もってないんですよね(*/□\*)
今回は武装追加だけじゃなく、既存武装や機体性能の上方修正もあるみたいです。

<追加武装Vol.2> <既存武装・機体性能の修正>

更に今回性能変更された機体がDXガシャコンSelectionとして登場!
この機会にゲットしてみるのもいいかもしれませんね!(そこまでほしい機体ないんですけど)
1445588169a[1]

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: ガンダムオンライン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks