2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【FEZ】:運営移管完了しましたっ!

 【19//2015】

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

FEZの運営がGAMEPOTからSQUEA ENIXに移管完了しましたぁ!
そしてさっそくログインしてみようとしたのですが・・・

STARTボタンが灰色になってて押せない!?

あれ・・・なんで?
と悩んでいたら上の方にログインボタンが増えてました!!

FEZログイン画面

先にパスワード認証しないとゲーム自体が起動できない仕様になったみたいです。
まあこのゲーム、他のネットゲームと違ってBOT(不正プログラム)使えないというか・・・使う意味がないというか・・・そんな感じなのであまり意味はありませんけど(`・ω・´)
パスワード認証も終わり、スタートボタンを押していざ二週間ぶりのFEZと思いきや・・・

ローディング画面のまま固まりました!

うんともすんとも言わないので、何度かゲームを強制終了 ⇒ 再起動 を繰り返してなんとかキャラクター選択画面に行ったのですが・・・

キャラクター選択後の画面で固まりました!!

また強制終了 ⇒ 再起動 を繰り返して何度かログインできたのですが・・・

首都が重すぎて困りました!!

こんな感じでまともにゲームできるような状態じゃなかったので、大人しく寝ることにしました(*/□\*)
運営移管後初日なので仕方ないとは思いますが・・・明日には元に戻ってるといいなぁ・・・

↓よろしければ"ρ('-'* ) ポチっとお願いしますん。
↓ナマモノがちょっとだけ(= ̄∇ ̄=) ニィってします。
にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ

Category: FEZ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks